一昨日「肉を受け付けない」という世にも恐ろしい感覚に襲われました!!!

それでも。

お肉・・・愛してる。


こんにちは!最近体調がおかしいマオです!!








人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ





先日小箱を使ったら、ウェディ女で「ラ」と「イ」の冒険者との事でした。


フレさんにいる!!

これ、なんか凄く嬉しいですよね♪


でもエアフレさんの時って切ないですよね!!



そんなわけで、あるフレさんのサブキャラのウェディ女子であるストライチさんを召喚♪
image
うん怪しい!!

小箱が開いてメダル2枚をゲットしましたヾ(*´∀`*)ノ




そんなライチさんとは、彼女がレーンの村のクエストしてる時からのお友達♪
image



ご自宅も和風でオシャレ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
image


ドワ子ちゃんが料理を提供してくれる
image
オープンキッチンも有りますよーヾ(*´∀`*)ノ


相変わらずハウジング上手いな!


本家登場!!
image
私もハウジングちゃんとやらなきゃー。





そしてライチさん、確か先月誕生したキャラだったはずですが既にピラミッドクリアした程進んでいるそうです(*´ω`*)


初ピラミッドって高額で売れるみたいね!!

私、そーゆう販売とか売ったことも買ったことも無いので分からなかったよ!!



私のサブキャラのウツボちゃんも初ピラミッドの時は売ってみようかな!!?



万年道具鍛冶オンリーだったウツボちゃん。

最近少しずつストーリーも進めてみました。




image
「ウツボ、やっとレンダーシアに到達しました!」




image
「ピラミッドとか行ってみたーい♪」




image
「頑張るから応援してね!!」






まだレベル50だけどね!
あと10上げようね!



まぁでも彼女は彼女なりに楽しんでいるので、まったり育てようと思います。


image
「早く海行きたーい♡」


今年の海も去年のリプレイかな?





それとシド君も職人以外のサブキャラが欲しいと言う事で



415081628258

「可愛いサブキャラ欲しい」


334110805812-1

「ドワ子でしょ」


415081628258

「だよね。名前何にしよ」


334110805812-1

「ネイル」


強制的に名前決定!!


私がドワーフ作ったら付けたいと思ってた名前。



だって私、趣味がネイルだし、ネイルと言えば
image
緑色の体ですもの!!
ピッ○ロさんじゃないよ!



というわけで、ねこ缶に新しいメンバーの
image
ネイルちゃんが加入致しました!!


image
みんな可愛いねぇ(*´ω`*)



でも!!サブちゃん育てたいけどもうすぐ3.0ですね!!!


やる事いっぱいで楽しいマオでしたーヾ(*´∀`*)ノ





サブキャラと言えばこの人・・・



image



初めて見たとき爆笑しました(*´艸`*)

絶対彼女のサブキャラね(≧∇≦)




最後まで見てくれてありがとう♡
banner-1-1
ついでにポチくれたら嬉しいです(*´ω`*)