夏に向けて体を引き締めたい!!

こんにちは!なんか変な引っ張って伸ばすやつで鍛えてるマオです!!






人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ





3.0情報♪やっぱり発表ある度楽しみが増しますね!!!


それまでにやる事まとめておかないと!!

とは言ってももう数日しか無いのですが・・・。


3.0スタートしたらまずは踊り子のレベ上げをしたいけど、先週のレンダ討伐報告しなきゃ良かったと早くも後悔中。


踊り子はスキルが2種類あるそうで、どっちが良いのかな??
周りの反応を見てから振ることにしよう!!

スキルポイント不足だなぁ。。



それと、バイクドルボードが欲しすぎる!!!

かっこいいですねヾ(*´∀`*)ノ

ライカ姐さんが前にバイクドルボードあったら良いなとか言ってたけど、今回のバイクはドワ子ちゃんとかが似合いそう。


ライカさんは1000CCぐらいのバイクじゃないとね!!




3.0からは錬金釜達人のオーブすごろくなど、新しいアイテムやコンテンツが盛り沢山(*´∀`*)

もう何から手を付けたら良いか悩む!!



ショップの新装備や家具のトランプセットも可愛いです(*´ω`*)

ショップもポイントが貯まるようで、花プリズムみたいな物もありましたね。
おたから花集めてたんだけど!!
まぁいいかヾ(*´∀`*)ノ


個人的に気になる物。

可愛いシリーズ。
image
釜の顔!!

image
今回の転生可愛い!
にゃんことピンクですよ!!!



ありがたいシリーズ。
image
縫い目数値が分かる。

image
王家で敵の場所が分かる。

image
一部のダンジョンでドルボードが使える。


最高じゃないか!!




あとこれは当日からじゃないけど、やっぱり錬金釜を使ってみたいです♪
小びんや聖水の消化も進みそうだよね(*´∇`*)


あとは合成屋の変更が楽しみ。

溜めまくったアクセを合成するぞー!!




3.0まであと少しだけど、アクセ集めや金策も頑張らないと(*´∀`*)


と思い、久々にサポで行く強ボスツアーを楽しんで来ました♪


と言っても5大陸とラズバーンまでは頑張れるんだけど、レンダーシアの強ボスになってくると眠いしシンドいしサポ変えるのメンドイし。


私の場合は僧侶の修行も兼ねてるので、サポはいつも戦士、魔戦、魔法使いを連れてきます。

さぁいくよー♡
image


お前たちー!
image
かーわいい~♡♡♡



3.0までに今出来ることを思いっきり楽しもうと思うマオでしたーヾ(*´∀`*)ノ






最後まで見てくれてありがとう♡
banner-1-1
ついでにポチくれたら嬉しいです(*´ω`*)