夢にドワーフが出てきましたよーヾ(*´∀`*)ノ

こんにちは!今日は出張のマオです。






人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ




まぁ正確には明日出張で今日は前泊なんですけどね。

スーツケースにWiiU詰めないと。



さてさてver.3.0まであと3日ですよ!

何から手を着けて良いか悩みますねヾ(*´∀`*)ノ


やっぱり私はこれかな!?
image
ヤンチェスー(*´∇`*)

image
なんて呼ばせよう??
楽しみ過ぎますね!



それにしても私。
image
image
達人のオーブだかの仕組みが全く理解出来ないんですが!?

理解力の少ない頭で何回も読み直してみたけど、まぁ何か凄いという事しか分からないのですよ。


これはやってみて覚えるしかないですね!


私ってシステムが理解出来ず損をするタイプなので、慎重にやってみたいと思います。


その前にこれ、間違って損するとかあるのかな?まずそれが分からないやヾ(*´∀`*)ノ


難しい話、終わり!





話変わるけど昨日、レンダ討伐を見たら私とアニコフとシド君がみんなフラワーゾンビだったんですよ。

匹数は違うけどみんな同じならまとめて行けるね♪と魔女の森へ向かう私達。


討伐途中ドワ男に応援されゲーム内でもリアルでもテンションが上がりました(*´∀`*)

そして倒したあと

image

あるあるですよね!

そんな時にありがたいのが
image
これね。

エフェクト出るやつ♪
間違った場所で討伐始めるのはねこ缶あるあるなのでなにげに嬉しいです(*´ω`*)


そして昨日場所を間違った私とアニコフに対しシド君は
image
image
image
酷いことを言ったけど途中ルムチャで可愛かったイワさんのお陰で無事討伐クリア出来ました♪

私達優しい!!!
まぁ、仲の良さですよヾ(*´∀`*)ノ



何はともあれあと3日!!
待ち遠しいけどこのワクワクもまた楽しいです(*´ω`*)


ではでは、出張前のドラクエでもしますかねヾ(*´∀`*)ノ







最後まで見てくれてありがとう♡
banner-1-1
ついでにポチくれたら嬉しいです(*´ω`*)