久々にスーツ来た!!

こんにちは!スーツを着ると何となくできる女になった気がするマオです!!





人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ





昨日はリアルゼクスちゃんも含め女子数人で呑んできましたよ♪

出張の前泊だったのです(*´∀`*)


まぁ出張はオマケみたいなもんですヾ(*´∀`*)ノ


そしてほろ酔い気分でホテルに帰ってきてゲームセッティングしてやろうとしたら

image
出来ませんでした!

20回くらい見たかなこの画面。

いろいろ調べたら、私が泊まった某ホテルはセキュリティだか分からないけどオンラインゲームが出来ないらしい。

携帯のデザリンクとかも考えたけど、ログイン障害&それを調べてるうちに寝る時間になったので諦めました!!


良い勉強になったと言う事で!!




と言う事で、昨日はゲーム出来なかったのでネタも内容も相変わらずありませんΣ(´Д`;)

最近の出来事や写真・・・何か無いかな??


あ、そう言えば先日しにがみのきし討伐の時に
image
白バラの騎士に会えました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

合うつもり無かったので香水も使ってなかったのに2匹目で遭遇!

まぁそんなもんですよね。



image
ものもらいかな?
ってかまっちゃん、そんなに布部分いらないよね!?

つぶ目プクリポ可愛い(*´ω`*)




それにしてもいつもドラクエして、眠くなったら布団に入れば5分で寝れる私なので何だか昨晩は 寝付けませんでした。




まぁせっかくなので、ちょっと裁縫の練習してみたり
image
これが精一杯でしたけどね・・・。

ほぼ使ったことないアプリだったけど便利ね(*´∀`*)楽しい。



あとはスキルシミュレーションしたりも♪
image
踊り子カンストしたら振り直さないと行けないんですけどねヾ(*´∀`*)ノ


そんなことしてるうちにいつの間にか寝ちゃったみたい
_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…


結局ドラクエから離れられないマオでしたー(*´ω`*)
楽しいゲームよねヾ(*´∀`*)ノ



さて、会議行ってきます(*´∇`*)




最後まで見てくれてありがとう♡
banner-1-1
ついでにポチくれたら嬉しいです(*´ω`*)