暑い!!!
夏ですね。

こんにちは!夏大好きマオです!暑すぎないと尚良し!!






人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ





2013年12月、ver.2.0が発売になりました

と同時に私は転勤して単身赴任になったのですが、その時の一番の不安が引越しまでにネット環境が揃うかどうか。という心配。


お陰様で引越し当日から出来ましたけどね♪



新しいストーリーが追加され、沢山の新キャラが増えドワーフがはぶられ、楽しかったり残念だったり。

3.0からも新ストーリー新キャラが追加になりますが、ムービーには各種族のあの方々も出てたしストーリーにどう絡んでくるか楽しみですね(*´ω`*)


また、ver.2の王家の迷宮だったりダーマ神殿は引き続きよく行く場所となるだろうし、ワクワク感がいっぱいですヾ(*´∀`*)ノ


そしてなにより!!!

このブログを始めて、コメントくれて友達になった方々、偶然の出会いからすごく仲良くなった人達、チームぐるみで仲良くしてくれるチームの方々、ブログやTwitterから交流を深めた皆さん、鯖6メギメンバー、ルームメンバー。

ドワーフのフレさんも沢山増えました。

image
うん知ってる!

image
うん知ってる!



皆さんとの出会いがver.2での一番の出来事です。


ver.3からもねこ缶と仲良くしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)




そしてねこ缶の皆さん。

こんなリーダーですがこれからもよろしくお願いします!!
image



なんだか感謝を綴る記事が定期的に載ってるこんなブログですが、それだけ皆さんに会えたことに嬉しさを感じているのですヾ(*´∀`*)ノ


次は多分ブログ1周年辺りで書くと思うけどまたよろしくお願いしますね(*´ω`*)




さてさて、ver.3はどうなる事でしょう?

私はまず髪型見てみようかな(≧∇≦)

やる事沢山で楽しみいっぱい!



では皆さん、ver.3.0で会いましょうヾ(*´∀`*)ノ







最後まで見てくれてありがとう♡
banner-1-1
ついでにポチくれたら嬉しいです(*´ω`*)