顔が痛い。。

こんにちは!紫外線過敏症のマオです!!








人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ




さて、いよいよスタートしましたver.3.0ですが私は本日公休でして、早速朝一で予約してたゲーム屋さんに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ


10時開店かと思ったら9時でショックΣ(´Д`;)



達人のオーブとか難しい事はまだ理解しないと書けないので、安定の髪型から載せたいと思います♪


ウェディ女は、真ん中分けポニーと2つお団子でした♪

イメチェンで私はお団子にしましたよ♪
image



そしてフレさん達からまさかの不評!!

みんなアイコンしか見てないからよー(´Д`;)



他にはサブのウツボちゃん、エル子ちゃんはこの2種類でした。

image
image

ツインテールが可愛い(*´∀`*)



ドワーフ男のもちはは
image
こんな感じ。



そしてぱぱ。

image
ズーーボーーーー!


いいね!他の皆さんの種族も楽しみにしております(*´ω`*)



それと、踊り子のクエスト受注させてくれる人が

image
素敵な人でした



ではでは、達人のオーブも受け取ったので踊り子のレベ上げに行って来ます!!






最後まで見てくれてありがとう♡
banner-1-1
ついでにポチくれたら嬉しいです(*´ω`*)