昨日の記事で思いっきり恥ずかしい気持ちになったマオです!!こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

似たような技なんていっぱいあるからね!!!!!


私超あほ。







人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ




早く夏にならないかな〜♪
image
ジュレー島の晴れた日の景色が大好きです(*´∇`*)
image
しばらくこうしてたい。


image
青〜い空ぁ〜と〜♪

image
流れ〜る〜雲た〜ち〜♪



私のぉ〜そばには〜〜♪



image
ドワぁ〜〜フぅ〜♪



自己満足。
ヒクソンからなんか生えてる。毛か?





さて、先日ねこ缶に加わったゆなちゃん。
image
なかなか時間が合わなくてみんなと一緒に遊べてないけど、彼女のペースで頑張っております(*´ω`*)


私のお休みの日に会えたので家に遊びに来てくれました♪
image
保護者同伴で!!
お父さんも来たよ!!ヾ(*´∀`*)ノ


めりーさん、良いパパっぷりを発揮してましたヾ(*´∀`*)ノ
image
可愛いですなぁ(*´ω`*)


私のフレさんにもお母さんとお嬢さんで一緒に遊んでる方がいて、めり〜さんもそうで、夫婦や兄弟で一緒にプレイしてる人も沢山いますよね。

家族でドラクエ!素敵じゃん(≧∇≦)


なにはともあれ、楽しんで遊ぼうと思うマオでしたーヾ(*´∀`*)ノ



今日の記事、ドワーフだらけだな(*´ω`*)





最後まで見てくれてありがとう♡
banner-1-1
ついでにポチくれたら嬉しいです(*´ω`*)