朝起きるとだいたい体が痛いマオです!こんにちは!!





人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ




私の周りで〇ン肉マンのコスプレが流行ってるのかな??


先日、真レンダ討伐受けに行ったらなんかロビン〇スクみたいのがいました。
image


しかも頭の上にイワさんって書いてありました!!

腕組みとは考えたわね!正しくロ〇ンマスク!


マン〇スマン戦の感動的シーンを彷彿させる名ゼリフ炸裂のイワさん。


私、マン〇スマンやろうかな!!


1059413560116


「マオモスマン」
「悪マオ将軍」
「アシュラマオ」


うるせーわ!笑


「マオ」万能すぎるでしょ!

ってか「〇〇マン」が多いんだからマオに変えやすいな!!


今度シド君のブロッケンとぱぱのニンジャでスイの塔でバトルしてもらおうという話でまとまりました♪


その後可愛い可愛いタ〜トミちゃんが合流してみんなで路上ライブ♪
image



ヒューザの時と違ってフォステイル運の無い私はまだリュート貰えてないのです(´・ω・`)

まぁヒューザの時は出待ちしたもんね!出なかったけど。


今回のフォステイルは朝早くとか日中が多い気がする!
22時~25時にもお願いします!!!


まぁ気長に待ちましょうヾ(*´∀`*)ノ




~~現在のキ〇肉マン~~
image
image
image
私、なにやろうかな??

アシュラマンかな??
そしたらゴーレムの色変えてサンシャインにしないとね!!





さてさて本日から私個人のGWに突入するので、更新が停滞すると思いますがドラクエは楽しんでますのでアストルティアで会いましょうヾ(*´∀`*)ノ


では、これから仙台行って来ます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚





最後まで見てくれてありがとう♡
banner-1-1
ついでにポチくれたら嬉しいです(*´ω`*)