今日でGW前半終わり!!

こんにちは!6月上旬は5連休のマオです!!!
o(`・ω´・+o)ドヤァ
旅行旅行♪





人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ





福引更新されましたね!!
沢山のSPありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


郵便箱いっぱい問題が心配で福引しようか迷ったけど、とりあえず引いてみる事にしました!


オーグリード大陸。どこで引こうか・・・。



image
やっぱり
image
ビョルンさんかな!

相変わらず人気者ですねぇヾ(*´∀`*)ノ



いざ!打倒ビョルン!!




49087567141-2

「フォステイル出てるよー」



ビョルンさん!またね!

ライカちゃんありがとうヾ(*´∀`*)ノ
せっかくなので周りに出現情報を叫んでデマトードまで走っていきました♪


image
やっと4回目♪
次で仕草もらえるー(*´∇`*)
頭のドレアしてないやつをサークレットに変えてやろう作戦のために当分フォステイルは追っかけます♪



さて、ビョルンさんの元に戻り再度戦いを挑まなくては!!!




image
image
ズン!!!



ま・・・負けないぞっ!!



この日のために貯めた福引券を・・・


あれ??



65枚しかないけど!?



image
why!!?




最近福引した記憶がないんだけど・・・


まぁ無いものはしょうがないので、少ないチケットを握り締めて挑んでみました。




image
玉・砕!



SPのために一瞬仲間になってもらったフレさん、戦闘しないのに雇ったフレさん。


当たる気満々でゴメンなさい(´×ω×`)

四諸侯どころかマジンガも三悪魔も当たらなかったよ!!





四諸侯、踊り子入れての討伐報告がガンガン届いてますね。
ちなみに四諸侯、しょこたんと言われてるらしい。。

いつも新しいコインボスはすぐ行かないねこ缶だけど、私がコインを手に入れたらチムメンで行ってみたいと思います!!


当たればね!


夜、アニコフから
image
素晴らしい結果報告と共にSPがガンガン送られて来ました。


ズワルド全然当てさせてくれないからビョルンさんにした途端ガンガン当たったらしい。


なんだよビョルンもー!このやろうビョルン!!


福引貯めとけって話なんですけどね。


さて、踊り子のスキル振り直そっかな♪


しょこたん倒してみたいなと思うマオさんでした♪
ちなみにねこ缶で行く時は誰か1人募集するかもです!!!フレさん、ルムメンさんその時暇だったらよろしくお願いします(≧∇≦)






最後まで見てくれてありがとう♡
banner-1-1
ついでにポチくれたら嬉しいです(*´ω`*)