お風呂上がりの扇風機のそよ風って気持ちいいですよね!

あんまり風に当たるとアレだけど。

こんにちは!前も書いた気がするけど冷え性のマオです!!





人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ





ダストンさーーーん!


ダストンさんwwwww



ダストンさんっ!?


ダストンさん゚+.゚(´▽`人)゚+.゚





ストーリー2話め(?)行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ


以上です。







image
やっとリュート手に入れましたよーヾ(*´∀`*)ノ
荷物いっぱいでフォステイルと一緒に弾けず・・・。しぐさ書はコンセルジュに送られましたとさ。


次に会った時に隣で弾くことにしましょう♪




るんるん♪
image
チムではシド君に続き2人目ヾ(*´∀`*)ノ
ウェディは、フォステイルみたいにまったり弾かないでジャカジャカ弾いてる感じ。
シド君似合います(*´∇`*)


しぐさ増えると嬉しいよね♪


踊り子のストーリー途中でもらえるしぐさが欲しくて、50のストーリー追加されたらまとめてやろうと思ってたけど行ってきちゃいました♪


ぱぱが先に取ってきてて
image
image
image
うわっ
image
image
気持ちワルっ!

これ、オーガの破壊力が凄まじい・・・。


こんなの欲しいに決まってるじゃん!!


というわけで
image
image
image
image
image
3人で取ってきました♪♪


踊りいいね!楽しい!ヾ(*´∀`*)ノ


踊り子最近盛り上がってます(≧∇≦)



そんな感じで、踊り子記念としてまたショップに装備追加されました!


そーやって私達からリアルマネーをむしり取るのねヾ(*´∀`*)ノ


買っちゃうんだけどね!


単品で買うかフリーパス付きで買うか、ストリートか黒鳥か悩む事が多いので姿見でじっくり検証しないと。



ドレアを考えてもドレアする装備がないマオでしたーヾ(*´∀`*)ノ





最後まで見てくれてありがとう♡
banner-1-1
ついでにポチくれたら嬉しいです(*´ω`*)