1週間ぶりに体重計乗ったら1.5キロ程増量してました・・・・。

ズーーー||||||(_ _。)||||||ーーーン

こんにちは。本気でウェイトブレイクしてほしいマオです・・・。







人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ





アストルティアではこんなにエクササイズしてるのにな!!
image



今日は週の始まりだけど、あっという間に1週間過ぎちゃいますよね。


昨日は週課で大忙しで、ピラと日課で終わっちゃいました。

大事な日課の1つ、畑のお返し♪
image
image
image
image
みんな畑怖いよ!


ちなみにうちは
image
プク姫様♪





昨日はログインも遅くなっちゃったから、ピラも必要最小限のみ。

それでも、いつもこなしてる事でもチムメン達とワイワイしながらやるのは楽しいですねヾ(*´∀`*)ノ
image


チムメンが6人いたので3、3に別れて行ってきました♪久々にサポ入れてのピラ行ったけどサポさんも優秀ねヾ(*´∀`*)ノ



それにしても土曜日はいつもドタバタです。


結局王家も迷宮も昨日行けなかったなぁー。


迷宮と言えばシド君が
image
と言ってたので試しに昨日のマイタケ職を確認すると


742323243439-2

「武闘家」

415081628258

「武闘家」

334110805812-1

「僧侶」


マジンガかな?無難すぎるでしょ!

と、昨日は面白みが無さそうだったのでやめました。

まぁコインボスアクセ完成してるのもチラホラ出てきてるからそーゆー楽しみ方も有りよね(´ω`*)




さ!明日から5連休だ!!

お仕事頑張ってきますヾ(*´∀`*)ノ







最後まで見てくれてありがとう♡
banner-1-1
ついでにポチくれたら嬉しいです(*´ω`*)