5連休も明日で終わりかー。


こんにちは!筋肉痛のマオです!!





人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ




久々にフレンドのタカシさんのお誘いで迷宮行ってきましたよ♪
image
image
セクシーに踊るタカッシー♪

愉快すぎる!

image
ダイヤモンド☆級のユカイさです。

image
・・・。

御一緒したいっつさんのクールさが素敵(*´ω`*)


相変わらずドワーフの楽しさは異常ヾ(*´∀`*)ノ

ありがとうございました♪
次は私のパラ修行手伝って貰おう♪




それと、迷宮で久々にミネアさんに遭遇♪
image
四諸侯が貰えたという報告が相次いでいるので期待しちゃいます♪

香水使ってない時の方が会える謎。

まぁいいや、早くカードおくれ(*´∀`*)


ドキドキワクワク♡





ガイアでした。

ちょっと!!





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

さて、前回の記事でまさかのエル子ちゃんに敗北して悔しい思いをしたので、次はドワ子ちゃんに挑んでみましたよ!!

プクちゃんはぬいぐるみ体型なのでまぁ大丈夫だし、オガ子さんとのバトルは諸事情により棄権させて頂きますね!!



ではドワ子ちゃんといざ勝負!!


image



image
そうなるよね!


次は人間の女の子と勝負しようかな。


でも人間子供にも負けたら立ち直れなそうだな・・・


うん。やめとこう。




さて、そんな事より今日は週課とストーリーを頑張らないとね♪



リアルでドレアムと戦う夢を見て朝からぐったりのマオでしたーヾ(*´∀`*)ノ







最後まで見てくれてありがとう♡
banner-1-1
ついでにポチくれたら嬉しいです(*´ω`*)