ぱぱが久しぶりに再開したにゃんこ大戦争、私もやろうかなー。

こんにちわ!猫関係のアプリはダウンロードしてしまうマオです!!





人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ






もう土曜日ですね!!
連休中はあまり日中イン出来ず、昨日はやっと日中どっぷりイン出来たので王家と試練を終わらせました♪

新しいレンタル衣装、サマードレスみたいでジュレットの景色によく映えます♪
image
住宅村のとあるお宅、緑の壁。


皆さんお気付きだろうか・・・?

私の背後に映る男の姿に。


壁が緑だから保護色になってる男。


後ろで私に
image
セクハラしてるのはフレンドのこっぷさん。

試練は彼と御一緒させて貰いましたヾ(*´∀`*)ノ
image
初デートだからウキウキ♪

楽しませて貰いましたよー(≧∇≦)



その後何故か
image
じゃんけん!!


そしてじゃんけんと言えば??


image
こうなりますよね!野球拳・・・


image
2勝1負中!

あの絶対取らないサングラスを取らせみたい!あと3勝!!


image
じゃーんけーん・・・


image
ポン!!


しゃぁぁあと2勝!!



これはイケる!?

あのこっぷさんのサングラス、外しちゃうんじゃないの〜??





勝負だ!!!






image
連敗しました。




image
細いと言って!



昼間っから何してんだろーと思ったマオでしたーヾ(*´∀`*)ノ


こっぷさんありがとう(*´ω`*)
めっちゃ楽しかった(*´д`*)






最後まで見てくれてありがとう♡
banner-1-1
ついでにポチくれたら嬉しいです(*´ω`*)