好きなものに囲まれるって幸せですよね。


ドワオマオドワオ

幸せ。マオです!!





人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ




昨日はフレのメダカさんのサブ、アールグレイ君主催のハゲドワオンパーティに行ってきました♪

本家ドワオンパーティから名前をお借りしたドワーフイベント♪
名前の通りハゲたドワオが集まり自己PRする萌えイベントであります。


image
こちらの可愛いドワオがアールグレイ君。撮影スタッフの不機嫌エル子ことかーまたさん、ドワオにセクハラされながらも誘導頑張ってたアルトさんの3名のスタッフさんのおかげで、素晴らしい癒しイベントになりましたヾ(*´∀`*)ノ



イベント内容やドワオ達のPR内容はメダカさんが後日upしてくれると思うので、私は彼らの写真だけ載せたいと思います(*´ω`*)

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image



美しいっ・・・・

そしてサプライズ出演でかつぞぅさんが格言言い出しました(笑)
image
かつぞぅさんの格言はこちらから♪


たくさんのハゲドワを見れてただただ幸せでございました(´ω`*)


ギャラリーも沢山♪
image

image
素敵すぎる。


image
image
image
フレさんもちらほら♪
しらひめさんの黒ドレアかっこいい(*´ω`*)






最後に記念撮影
image
大勢の方が集まりましたヾ(*´∀`*)ノ

ドワオ最高↑↑o,+:。☆.*・+。


ハゲドワオンの詳細はメダカさんブログオルカンしてから暇なんよ!にて数回アップされる予定ですので、こちらもお楽しみに!!



そしてこの翌週はお馴染みのドワオンパーティが開催されますので、そちらもこうご期待!!!


ドワオ万歳っ!


以上、ドワオ大好きマオでしたーヾ(*´∀`*)ノ



最後まで見てくれてありがとう♡
banner-1-1
ついでにポチくれたら嬉しいです(*´ω`*)