1年間買い物しないと消えるポイントって切ない。。

こんにちは!買い物するお店が近所にないのでもっぱらネットショッピングのマオです!!

あと2日で切れるとこだった!






人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ




引き続き転生モンスターの記事です。
image
完全に自虐ネタになりそうなので短めに・・・。



フレンドのあぷーさんから、転生モンスターについてのご提案を頂きました♪


クラウンヘッドの転生アフロヘッド!!

レアドロは頭装備「アフロヘアー」

ステキヾ(*´∀`*)ノ

これでドワーフにもアフロ被せられるね♪



では描いてみましょう。





じゃんっ
image



もうね。

ただの変な人ですよね。

しかもこれ、3回描き直してるという。


あぷーさん!
案は素晴らしいと思うので投稿する時は絵の上手な方に最依頼するのをオススメします。



ネタ的に描いてみて欲しいという意見には積極的に協力させてもらいますので皆さんその時は声掛けて下さいね(*´ω`*)




ちなみに



可愛らしく簡単そうなブルベリーノも私の手に掛かると




image
グロ注意となりますのでご了承下さい。



o,+:。☆.*・+。本日の姿見o,+:。☆.*・+。



image
喧嘩マン。
ネプチューンマンの仮面がイマイチだったので素顔にしました。


以上!!





最後まで見てくれてありがとう♡
banner-1-1
ついでにポチくれたら嬉しいです(*´ω`*)