金魚を「きんとと」と呼ぶ私ですが、ずっと方言だと思ってたらアニコフに「あんたが小さい頃作った言葉だよ」と言われたマオです。

どーりで誰にも通じないはずだ!






人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ





1080日特典キタ!!
image
ルーラストーンってめっちゃ嬉しいです♪
福引券も99枚なんて豪華ね♡


私は初期組みですが、最初はぱぱと同じアカウントでやってたので実は数日遅れてるのです。

私、2代目マオなのです。
はいどーでもいい!


まぁそれでも今日で1015日目らしいヾ(*´∀`*)ノ
あと2ヶ月やれば貰えるのね♪
確実に2ヶ月後もやってるわ(*´ω`*)

何にしても助かります(*´∇`*)





さて、もうすぐ3.0後期ですね♪

やっておいた方が良い事、というのを考えてみたけど、どう考えてもやらない方が良い事の方が多い!!


まずはピラミッドですが、ブローチ確定が2箇所になるそうなのでこちらはVU後じゃないと損しちゃうかな。
その前に私、今週すら行ってないという。
今日しかねーじゃん!がんばろ。



それと王家の迷宮は何とかの魔人?帝王?えっと、黒い人が出るとかで、何でも輝きを消費しないで特別な効果を付けてくれるとか。

気になりますねっ!
輝き、私あと10ぐらいしかないや!
今週やんなきゃ良かった!!!

image
ボーナスミミックにも会ってみたい!
これ、やっぱり会心攻撃ある職の方が良いのかな??


溜めておいた銀箱と金箱も開けなきゃ(*´ω`*)

宝珠の香水欲しいですね♪
宝珠狩りをしてない私もいよいよ宝珠を集める日が来たか!

オーブの香水に関しては、強ボスと戦うのがチムクエのときぐらいなので正直私は無くても良いです。
まぁでもこの機会に、休みの日は強ボスツアーしようかな。



それから、達人クエストが個人的には気になってて、これって全プレイヤーが同じお題になるらしいですね。

チムメンやフレさん達とワイワイ、全員魔戦でガイアとか超ワクワクさん(*´∀`*)

石版欲しいのよ!
ぜひ行きましょう!!



あ、話が逸れちゃいました♪

えっと、あとはすごろくなんだけど、新しいマップはどんな感じでしょーね♪
4諸侯のアクセも手に入るようになるそうなので、これも待った方が良さそう!!

サブで全然すごろく行けてないから、ぜひうちの
image
ウツボ
image
ヤンチェスと御一緒しても良いという方はお待ちしております(*´ω`*)



あと!!

必殺技チャージタイム変更があるので、今のうちに魔法使いで行くカードボスを減らさねば!
image
こんな感じで沢山の変更があります。

同じく特技変更に関しては
image
このようになってます。
個人的にはマジックルーレットの範囲拡大が嬉しいかな♪

今あれ狭すぎでしょヾ(*´∀`*)ノ
期待!!



それから、美容室使おうとしてる方は髪色追加されてからがオススメ♪


昨日、冒険者の広場に最新情報がアップされてましたのでまだ見てない方は是非ご覧下さい♪



やっぱり試してみたいのは、仕草と表情の組み合わせのやつと、こっち向いて機能ですね♪

image
対象人物によっては
「こっち見んな」になるよね(*´艸`*)

これでガタラのあの人やドルワームのあの人やラッカランのあの人達とカメラ目線で2ショット撮れちゃうよ(๑♡3♡๑)



結局記事の主旨ズレちゃったけど、最後に・・・・。


昨日アップされた広場の情報の
image
これ見て切なくなったマオでした!!


どわおカワイソス
ο(´・ω・`o)







最後まで見てくれてありがとう♡
banner-1-1
ついでにポチくれたら嬉しいです(*´ω`*)