昨日ガタラでぼーっとしてたら、いけドワ様と遭遇しましたよ♪

なんと私のドワオ好きをご存知だった!
ブログ見てくれたみたいヾ(*´∀`*)ノ
image
ありがとでしたぁぁ(≧∇≦)

プク服のドワオ多い気が・・・・。
でもこの斬新な色合いは初めてだわっ!






人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ




昨日は、毎月恒例のドワオンパーティでした♪

内容は主催者かずまるさんのブログにて、プラコンのよしこが紹介してくれるので、私目線の様子と写真集記事にします♪



さて、今回のドワオンは私
image
マオ

ではなく

マオのプラコンそっくりの
image
ヤンチェスにて参加してきました!!

生まれてから、家を買う以外ほぼ放置されてるヤンチェスにもやっと日の目を見る日が♪
image



そんなわけで、開催地であるアグラニへ向かうヤンチェス。

アグラニ教会前ではいつもの通り賑わってました♪
image
そしてこちらも相変わらずのナオたん。
image
流し目がセクシー♡
これはぐるぐるメガネ必須ですよ!黄竜もあると尚良し!


記念撮影♪
image
見てわかる通り見切れてます!半分も映ってないんじゃないか?

教会の階段にギューギュー
image


主催者の一部
image
image
image



撮影後は沢山のオシャレさんを眺めてました♪
image
image
image



そしてアニコフとイワさんに融合されるヤンチェス。
image
君たちそれ好きね(*´∀`*)


この後はオルフェアに移動し、プクレットまで走りました♪
ヤンチェス、オルフェアすら行ったこと無かったよ!!

道中、アルミラージ2匹死闘をくり広げてたらライムちゃんと綺麗なオガ子さんが護衛してくれたり♪
image
世の中捨てたもんじゃないね!

image
無事ゴール!ありがとう(*´ω`*)


プクレットに着いてからは今度はマオに切り替え♪
image
ドン!

image
ドン!

image
ヒクソン!
安定の自己満足です。


image
ステージには沢山のドワオ!
image
image
image
どわどわどわ・・・・


image
・・・・。


フレさんにも沢山会えました♪
image
image
image


image
いつもハリセンされるめり〜さん。


image
image
るんるん♪
image
らんらん♪
おっイクラちゃん、この夏の新作コーデかな?

何度かお会いして今回フレになれたゼンガーさん
image
イケメンですねぇ(*´∀`*)
image
流し目いいね!


今回のドワオンも、沢山の出会いや思い出がいっぱいで、とても楽しい時間となりました♪


主催者やスタッフの皆さん、いつも遠征先や企画を考えたり大変お疲れ様です。

また来月が楽しみ(*´艸`*)

ドワオン参加の皆様、来月もお会いしましょうヾ(*´∀`*)ノ






最後まで見てくれてありがとう♡
banner-1-1
ついでにポチくれたら嬉しいです(*´ω`*)