今日はVUデーですね♡
こんにちは!遅番のマオです!!






人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ




本日6月24日は、当ブログ猫にねこ缶が誕生して1年目の記念日です!!!

ありがとうございます!

私がブログを始めたきっかけは2つありまして、もともと時々書いてた趣味のブログの記事がドラクエで埋め尽くされていて、そんな時に出会った面白いドラクエブログを読んで、私もドラクエ専用で日記書いてみようかなーというのが1つ。
読み返した時「この頃がバラモス初討伐か~」とか、「この日に○○さんに出会ったんだな♡」ってのを残しておきたかったのです。


それともうひとつが、友達を増やす事
野良なんて怖くて行けない私は、災厄もクリア出来ずにチムメン達と日課して遊んでるのが日々のドラクエでした。

コインボスとの戦い方も分からず、壁とかの概念が無く力業で全ての敵を倒していたあの頃。

ガイアもバトマス戦士魔戦僧侶とかで行ってたなぁ。

ブログを始めた当初はフレさんも20人未満で、フリコメでは無言申請待ちで。


それがこの1年で5倍に増えました。

相変わらず自分からフレ申請出来ない私なので、まだまだフレ枠空いてますが今では94人♪

100人目は誰になるか楽しみです♪

いろいろとクリアするのに一緒に行ってくれる友達が欲しかったというのがきっかけですが、今ではそのフレさん達とお話したりするのが楽しみになっております。


そんな気持ちで始めたブログも、皆さんのおかげで1年続けてこれました。


なるべく多く更新したくて、しょーもない事も沢山書いてきました。



そんな「猫にねこ缶」ですが本日を持ちまして








2年目に突入します!



ただ、夏場はリアルも忙しくなるので7月あたりから更新頻度は極端に減ると思います。

ドラクエは今と変わらずチムメンやフレさんと楽しみたいと思ってますので、これからも皆さん仲良くして下さい!


ブログ1年頑張る目標は達成したので、次なる目標はチムメンでの8人パーティでの真災厄・ドレアム攻略!!

今年復帰したまっちゃんや、始めて間もないゆなちゃん、けんたろー、ロックマンと一緒に奴らを倒すのを目指して私も日々戦い方のお勉強をしたいと思います♪



では皆様、これからも末永く、ねこ缶をよろしくお願い致します!!
image
image
誕生日の写真、見切れちゃってた左右をアルサさんから頂きました♪
みんな本当にありがとう!皆さんと出会えた事に感謝です!!
そんなアルサさんと、それから今日このブログと同じ誕生日のナオヤさんのBirthdayお祝いが急遽昨日開催されたので後日upしたいと思います♪
image


では3.0後期も楽しんでいこー!!





最後まで見てくれてありがとう♡
banner-1-1
ついでにポチくれたら嬉しいです(*´ω`*)