毛穴スッキリシート楽しいですよね♪
こんにちは!いろいろスッキリさせたいマオです!!主に毛穴とかウエストとか!!






人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ




23日は、フレンドのアルサさんとナオヤさんの合同誕生日会に行ってきました!!!

今回は急遽、本当に急遽決まりまして、当日来れなかったり分からなかったフレさんが沢山いたにも関わらず彼らのチムメンさんやイワさん、とみヲさん中心にサプライズお誕生会を成功させましたヾ(*´∀`*)ノ
image
最初、アルサさんの誕生日会という事でレーンの村に集まった皆様。

本人登場し、おめでとうコール中にナオヤさんにもサプライズでおめでとうが♪
image
image
おめでとうございます!!



アルサさんへ

私の誕生日の時、企画~当日の進行まで一生懸命考えてくれて、おかげで心に残る大切な思い出が出来ました。
アルサさんが居る日はルームも賑やかで楽しくて、いつも元気を貰ってます。
前に書いたブログ記事について、アルサさんから手紙貰ったよね。
嬉しくて泣いたの今でも覚えてる。
今でもブログの支えになってます。
なんかいつもお互いに泣かされてるよね!(笑)
これからも仲良くして下さい(*´ω`*)




ナオヤさんへ

同じチームリーダーとして、チームを引っ張る姿に心から尊敬しています。
能力的にも人間的にも本当にすごい人。
そして何より優しい。
このブログの閲覧者様が今より少ない頃からずっと応援してくれてて、毎日のコメントがどれほど励みになった事か。
マジ感謝マジ!!
これからも良いリーダーの見本として参考にさせて頂きます!
いつか言ってたチームコラボイベやろうね!!




それともうひとり、誕生日イベ中にさらっと重大発言したこうめちゃん。
「来月結婚する」そうです(≧∇≦)
おめでとう!!!

いつも可愛いドレアに縦ロールやツインテでゴージャスな超美プクリポのこうめちゃんがついにお嫁に行ってしまう!!
全プクリポが泣いた!?こうめちゃんのおめでたい発表にみんな大盛り上がりでしたヾ(*´∀`*)ノ

みなさんおめでとう!!
image
この日来れなかったフレさん達からも、Twitter等を通して沢山のお祝いの言葉がありました。

「絆」っていいね!


本当におめでとうございました!!!






そして私は、ズッ友からまさかの誕生日プレゼントを頂きました。
image
こちらもありがとう!!ずっと大事にする!


皆さんとの出会いに、絆に感謝です(*´ω`*)





最後まで見てくれてありがとう♡
banner-1-1
ついでにポチくれたら嬉しいです(*´ω`*)