image
とててててっ




こーんにちわー!
アズラン湿原2984丁目のアイドル
image
ウツボだよぉー!
2984(肉はよ!)で覚えてね!







人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ




前は林道に住んでたんだけど、ヤンチェス君の近所に住むために引越したよ!

ヤンチェス君がたまに遊びに来てくれるから、コンセルジュのさかにゃーにもお友達ができたよ!
image
image
ヤンチェス君も嬉しそう!


ウツボね、ホントは引っ越すの迷ったんだー。
前のところ、ご近所のプクさんが時々お水くれたり、お話したりしてくれてね、引っ越すの寂しかったの。。
image
でも引っ越さないといけなかったから、チャイムに挨拶だけ書いてきたんだ。


そしたらね!
プクさん、フレンド申請してくれたの!
image
ウツボ嬉しくって!

チームのみんな以外のお友達、4人も出来たよ!

もしかしたらそのうちお友達10人ぐらいになるかもしれない!
image
ウツボ、強くならないと!




そう思ってウツボ沢山修行したよ!
image
レンダーシアの討伐とか
image
大きい人倒したりとか
image
メタキン行ったりとか!!

あとアクセ取るのに、お友達のライムちゃんがビンゴ連れてってくれたりもしたよ!!
image
ライムちゃんありがとう!!



アイドル目指すために踊り子を強くしないといけないと思って!!

戦えるアイドル目指してるから、みんな応援してね!
image




今はまだ住人3人の住宅村(内2人はウツボとヤンチェス)のアイドルだけど、多くの人に知ってもらえるように頑張ります!!
image
いつかこんな大きい街で歌いたいなぁ。




戦えるアイドル、今日もアストルティアの平和を守るウツボ!
image

みんなの前で歌って踊れるアイドル目指して、行ってきます!!
image
ワカチコワカチコー(≧∇≦)







最後まで見てくれてありがとう♡
banner-1-1
ついでにポチくれたら嬉しいです(*´ω`*)