い草の匂いが好きなマオです!こんにちは!!





人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ




昨日27日はメダカさんのお誕生日でした!!
おめでとうございます!!

そして、前日の26日に向けてあるプロジェクトが進められていました。


メダカさんと仲良しの不機嫌エル子ことかーまたさんが中心になり、メダカさんのサプライズお誕生会をするという事。
image


私は、メダカさんのフレさん達は彼のブログで拝見するくらいで絡みは無かったのですが、みなさん一生懸命いろいろ考えてたみたい!
素敵ですね♪


そんな中私もプロジェクトルームに参加させてもらい、ちゃっかりとお祝いに混ぜて頂きました♪


メダカさんを迷宮に誘って、間に彼の家の前に集まるという作戦。


しかし!!
なんとメンバーが揃う少し前


メダカさん、悪夢の世界へ。


まさかの出来事に笑ってしまいましたヾ(*´∀`*)ノ



その後無事メダカさんを捕獲し、迷宮に旅立ったかーまたさん達。
何週するか分からないので、各々早めに集まったり宝珠取りに行ったりして始まるのを待っておりました♪



が!!!



メダカさん、HP1で戻ってくる!
四諸侯行ったらしい。。



住宅村から旅立ったので、集まってた少しの人とまさかの鉢合わせ。。
image



色々と笑いの止まらないサプライズBirthdayとなりました!!
image



でも全く予想してなかった本人の驚きっぷりがとても良かった!!
image



ブロガーさんも沢山来ていたので、皆さんの記事を楽しみに待つことにしましょう♪

メダカさんも早速記事にしてくれてます♪こちらから見てね♪



メダカさんhappyBirthday!!
image
素敵な1年になりますように!!








最後まで見てくれてありがとう♡
banner-1-1
ついでにポチくれたら嬉しいです(*´ω`*)