実家に帰った時に、ペットボトルホルダーを見ておばあちゃんが「これはいいなぁ。デザインもいいわ。」と言ってました。

ばあちゃん
それAcid Black Cherryのツアーグッズや。

こんにちは!おばあちゃんっ子のマオです!








人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ





27日は、フレンドでルームリーダーのジュンさんのお誕生日イベントでした!!


6月の誕生日の多さ。



それはさておき、実はジュンさんの誕生日は13日。
2週間遅れのお祝いとなりました。

前々からイワさんとお話してたんだけど、なかなかタイミングも合わず実は時間や場所を含め詳細を決めたのはイベント前日。

ジュンさんのスケジュールも確認が必要だったので、強い味方のジェイドさん(ジュン夫人)にもご協力いただきました。


イワさんがしばらく夜勤だったため、ジェイドさんと場所の確認をし彼女の家に決定。
時間と場所を決めたところで大急ぎで招待状作成。
image


急だったし土曜の夜という事で、来れない方ももちろん居ましたが沢山のフレさんからお手紙やチャット、TwitterDMでジュンさんへのご祝辞を承りました♪

あったかいなぁ(*´ω`*)



流れとか考えたり、ジュンさんを喜ばせるために何かないか悩んだり、ギリギリまで準備に大忙し!

でもそれも楽しいのですヾ(*´∀`*)


花火やクラッカー沢山用意して、みんなの祝電を定形にひたすら打ち込んで、ジュンさんツインテ好きなのでウツボに曲を作って歌わせて、集合写真の場所下見して・・・


それとジェイドさんと簡単に打ち合わせした後、彼女は自宅をBirthday会場仕様に改装までしてくれました♪


こうして急ピッチで準備された誕生日会、時間になり会場へ行くと、続々と集合するお客様達。

ジェイドさんもフレさん誘ってくれて、沢山の人が集まってくれましたヾ(*´∀`*)

それと、ドワオン打ち合わせで来れないと思われてたかずまるさんやめり〜さん、少しの間休止してたアルサさんまで来てくれて本当に感謝!!
祝電に名前入れちまったよ(笑)



image
ヒクソン相変わらず可愛いなぁ(*´ω`*)


その頃ジュンさんがログインし、討伐行くところをジェイドさんに拉致ってもらい迷宮へ。



そして迷宮完了の連絡を貰うと、みんなでジュンさんを待つ間に隠れ、自然と白チャも無くなり黙る皆さん。わかってるねぇ。


ご本人が登場し、私の「おめでとう!」の挨拶を期にみなさんが続々わらわらと現れ、無事サプライズ誕生日のお出迎えは成功しました!
image



image
ビックリしているジュンさんを上座へ誘導し、みなさんからの言葉攻めが始まります。

みつきちゃんやくろさんから頂いた祝電を読み上げ、参加出来ない連絡をくれたみんなのお名前を入れたお手紙やお祝いもバッチリお届けしました!


それから、少ない準備時間で私が考えた精一杯の歌のプレゼントのお披露目のため
image
ウツボちゃんとチェンジ。


歌いながら自撮りは出来なかったので写真はないけど、ウツボなりに一生懸命考えた
『Happy☆ジュン☆JUN☆Birthday』
を熱唱させていただきました♪
image
ジュンさんおめでとう!!


image
みんなからのプレゼントタイム。


そして恒例の
image
記念撮影!!!



と、こんな感じの流れでお祝いを無事にする事が出来ました!!



みなさん、急だったにも関わらず本当にありがとうございました!!!

そしてジュンさん、2週間遅くなってしまいましたがおめでとうございます!!!




解散しみんなが戻る中
image
ジュンさんと一緒に迷宮行った後拉致られ、遅れてきたナオたん。
圧倒的存在感。


素敵な誕生日会になりました!!

企画者のイワさん、そしてジェイドさんお疲れ様でした!!





そしてもうひとり。

直接会ったりお祝いが出来てなかったけど、ジュンさんのお誕生日の13日はチムメンのゆなちゃんのお誕生日でもありました。
image
誕生日当日、チムメン達にゆなちゃんへお手紙を書くように言ったらみんな色々とプレゼント準備してくれて、ゆなちゃんもいっぱい家に飾ってくれてたヾ(*´∀`*)ノ

今度めりパパとメタキンツアー連れてってあげたいな(*´ω`*)

ゆなちゃん、めり〜さん時間合うとき是非遊ぼう(≧∇≦)



6月は誕生日会がとても多かったけど、私も含め主役のみなさん本当に喜んでくれました!!


喜ぶっていいね(*´ω`*)

沢山のおめでとう&ありがとう。素敵な6月!!






最後まで見てくれてありがとう♡
banner-1-1
ついでにポチくれたら嬉しいです(*´ω`*)