もう7月になっちゃいますね!
こんにちは!虫は嫌いだけどカブトムシと聞くとちょっとときめくマオです!!






人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ




本日は、フレさんから届いたお便りを御紹介します。


ねこ缶のMr.残念ことシド君が、パピヨンセットの家具を購入したそうです。
image
これ可愛いですよね!
ってかこのベッドで寝るのか・・・。
タッチで変化する家具みたいですが。


見に行く見に行く言って放置してたら手紙を送ってきたシド君。



image


変態でした。


シドからの手紙を捨てますか?
→ はい
いいえ



ピッ


終了。





続いてのお便りは、お馴染みのこの方から。
image
自称たちひろしことおにぎりさん!!

あくまでも自称ね。どう見てもタ○さん・・・。

では見てみましょう。





image


えっと・・・。

ドルバイク手に入れたのね!!

コメントはさておき、ドワーフのバイク姿は愛らしいなぁ(*´ω`*)



すると

チリンチリーン

おにぎりから何か届きました

と、ドラキーメッセージが。


あら?何かしら?
誕生日プレゼントは頂きましたわよ??ヾ(*´∀`*)ノ




image







image


まさかの2枚目きました。
まぁイケメンを「二枚目」と言うよね確かに。
最近はあんま使わない気がする・・・・イケメンというよりハンサムか?二枚目って。


何からどうツッコんで良いか分からないのでひとつだけ言っておこう。


おにぎりさん・・・。


たちひろしの使い方間違ってます!

ただの立ち乗りするひろしになってます!!!



以上、お便り紹介でしたーヾ(*´∀`*)ノ

お二人ご協力ありがとうございました(*´ω`*)







最後まで見てくれてありがとう♡
banner-1-1
ついでにポチくれたら嬉しいです(*´ω`*)