本日は、皆様にお知らせです。



先週の1周年記事で書いた通り、明日7月1日より不定期更新にします!!


1周年記事はこちら♡



昨年6月24日に立ち上げ、本日まで379件の日記記事を書かせて頂きました。


攻略も無く意味不明な文章だらけのブログを見てくれてた皆様、本当にありがとうございました!!!

皆様への感謝は書ききれないけど、こちらも1周年記事やBirthdayの時に沢山書いたので何回も書かないことにします!!



まぁ、ブログ休止ではないので書きたいことあったら当然書きますよ♪


更新情報はTwitterに上げますので、またその時は宜しくお願いします!




しばらくは写真撮影ばっかりしてた日々から離れ、ただただドラクエを楽しみたいと思います♪

チムメンと遊んで、フレさんと強敵倒しに行って、みんなでイベント楽しんで、ソロでもやりたい事あるしサブも育てたいし・・・・


とにかく楽しもう!!!



ではそんな感じで、今後とも猫にねこ缶、ねこ缶メンバーを宜しくお願いします(≧∇≦)
image
image
image


image
ありがとうございました!!