まだまだ暑い日が続いてますが、皆様体調管理と水分補給はしっかりしてますか??



私は相変わらず・・・・


特にこれと言って何もないです!!



日課したり魔塔行ったり。

魔塔の装備はひどいですね!
image
でもこれ、新人の多い我がチームにはありがたいコンテンツ。

みんな同じレベルスタートだから、彼らに戦士をさせて壁というものを教えられるいい機会だと思ってます(*´ω`*)

今は成長早いからね、まだ初めて2ヶ月経ってないロックマンも
image
たいようのおどり踊れるようになってるしね。




さて話は変わって、最近僧侶でいる時は大概チームユニフォームな私ですが
image
装備の上だけとか買い直してしまうと大変な事になるんですよね。

僧侶の装備、下が学生服のスカートだったから課金だし使いたいけどいい組み合わせが見つからない!


ここはやはり助っ人を呼ぶべきだな。



というわけで


image
ライカ姐さん召☆喚!


彼女は上下の組み合わせ変えても合うようにドレアを作ってるドレア女王。
image
image
あと強さはドレアム級。


そんな姐さんに
image
可哀想な私の姿を見てもらいます。


ほんとは姐さんみたいなセクシーも着たいのよ?
image
まぁ着たところでないものは無いからね。
彼女みたいにはなれないの。。



それはさておき、学生服のスカート(マヒ耐性)と、絹のローブ下(封印ガード)に合う上装備をアドバイスもらったところ



49087567141-2

「魔物管理人の服!」





・・・・。




姐さん。



私・・・・







image
バトルロードやってない。




もう何ランクでどんな装備が買えるのかすらわからない。
なんでも私Cランクらしいけど・・・・



でも姐さんが勧めるならそのドレアやりたい!



とバトルロード行ってみたら

買えました♡
Cランクから買えるみたいね♪




というわけで姐さんプロデュースの
image
ウェイトレス装備が出来ましたヾ(*´∀`*)ノ



image
4名でお越しのヤンチェス様ー!


ライカ姐さんいつもありがとう(*´∀`*)




それと、この日姐さんと家で遊んでたら
image
次々といろんな人が集まってきてプチ集会に。

かもなんばんさん、めり〜さん親子、ひゅーいさんにバッタリ♪
いつもありがとう(≧∇≦)



そして理由もなくしばかれるめり〜さん。
image

さらに娘(小学生)のゆなちゃんに
image
ぱぱがすみません。と言われるめり〜さん。



うん!いい娘さんだ!!


image
ゆなちゃん、メギデビュー楽しかったね♪また遊ぼうね♪









さて、それと最後にもう1つ。


ヤンチェスのコンセルジュのししょうに、しぐさ「身だしなみ」と口調「甘えんぼう」を買ってあげました。

image
image
image
なにしてんの?


ししょう。
いくら整えてもないものは無いんだよ?


しかし話かけると彼はとんでもない事を言い出しました。


image

髪とは。


これが聞きたくて課金したんですけどね。


そしてこれをTwitterに載せたところ
image
沢山の方にリツイートしていただいて、ハゲコンセルジュの魅力が伝わったかな?
みんな楽しんでいただけたみたいで私も嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ


ちなみにこれ、
image
お客様も見れますので見たい方はアズラン湿原2984丁目2番地まで遊びに来てくださいね♪


ちなみに1番地はウツボのおうちですよー(*´∀`*)
image




まぁ何を伝えたかったというと



既存コンセルジュにも髪型変更を!という事です!!



以上、ヤンチェスを禿げさせたいマオでしたー
image



それではまた!