ハロー!!!

マオです。





さて本日は、みんなが沸いた8月1日の件からお話したいと思います。





みなさんが心待ちにしていたアストルティアハッピーくじの当選発表がありましたね♪


もちろん当たる気満々ドキドキしながら確認しました。


まぁ、6億は無理でももしかしたら何等かは当たるかも!!???





image


夢を見ていた。





その夢は











まさかの現実に。









image
なるわけねーわな。




カスリもしなかったです!!


まずドワチャッカ大陸でしか買ってねーし。6億の夢はその時点で終わってたし。




冒険者が何十万、何百万といるんだからね、当然ですよね。




しかし、参加賞のキュピーン
これがまた最高でした!!




image
フルフェイスOKなのがまたイィ!!



image
ドレアムごっこ出来ちゃう♡



チームでも
image
安定のゼクスちゃんとか


image
プク美味そう。とか


勝手に人んちの庭で
image
肉美味そう。とか。




翌日の、トラブルの多かったあのイベントでも
image
image
キュピーン大活躍。




大金は得られませんでしたが、それ以上のものを得たと思ってます。









嘘です。

6億欲しかったです。




しかし、キュピーンの可能性はまだまだ広がるはず!!



なので日々写真撮影を楽しんでいこうと思います!
image





それではまた!




見てくれてありがとーでしたぁ♡
image
またね!




次は、暑いので海を楽しむぞーヾ(*´∀`*)ノ
image