職場に入る時、タイムレコーダーの「出社」ではなく「退社」を押してしまうマオです。

帰りたい願望。







夏!海!浴衣!水着!

アストルティアも盛り上がってますね♪



私も早速行ってきましたよ(*´ω`*)


まずはサブの
image
ウツボちゃん。

そして
image
ヤンチェス。

暇してるチムメン捕まえてさっさと終わらせました♪
ヤンチェス、釣り老師行く前に行っちゃって二度手間になったけど。



そして私も
image
チムメン達と楽しんできました♪

image
水着でバイク最高!!



image
オイル塗るかい?(夜だけど)



image
待ってるわよ!!






さて、当ブログで水着と言ったら忘れちゃいけないのがこの方!


image
ライカ様とも写真撮ってきました!!


姐さんと撮影会するといつも勝負にならない私だけど、海には自信あるわよ!




まずは泳ぐ!泳ぎは私の方が・・・
image



image
・・・・。


(無限大)かな!?



image
ちっくしょぉぉお!




勝負、やめよう!!
image




純粋に海を楽しもうと思いました。




気を取り直して、女子トークに花を咲かせる私達。
image
image
こーゆーの、海に来た!って感じがします♪


image
日が暮れてきたので花火(*´ω`*)


花火してるしぐさの姐さん
image
ド迫力でした!!




夜は、浴衣に着替えて盆踊り♪
image
今日も楽しかったねー!
image





後半、スレア海岸へ続きます♪