明日は地元帰るぞー!!

サービス業なのでお盆は2連休が精一杯なマオです。
ものすごく楽しみにしてる飲み会に行ってきます!!






夏!海!浴衣!水着!

暑いですね!!


前編に続き、まだまだ海は続きます♪



夜も更け、賑やかなキュララナ海岸を後にしスレア海岸に移動した私達。
image
ライカさんが連れてきたぶんた(サポ)のヒゲをむしろうとして怒られました。


スレア海岸に昇る朝日が綺麗らしく、3人で眺める事に。
image




image
・・・・。

image
あ!イルカ!

image
イルカ!!

image
朝日!!あとイルカ。


image
レンダーシアの朝日も綺麗でした。




image
高台では、スレア海岸が一望出来ます。


私、スレア海岸なんて5回ぐらいしか来てないからイルカも朝日も高台も分からなかった!



image
いい眺めね〜♪


image
お!



image
超かわいい(*´д`*)ハァハァ
もちもち歩く姿に癒されました(´ω`*)



さて、太陽も昇ったので
image
また海遊びしますかね♡


image
モンスターがいい味出してます(*´ω`*)


image
縮んでしまえ!!



朝日を見た時は東側の端っこだったけど、今度は西側!
image
こっちの方がイルカがハッキリ見えました!


image
そんな感じで遊んでいると



image
もう夕日!!



image
スレア海岸で1日中遊んだんだね♪


あっという間の時間でした♪



夜はまったりと
image
2人で線香花火で締め。



今年の夏も楽しい思い出が出来ました!






ライカさんや沢山のフレンドさん、出会ってから初めての夏なんだね。


ずっと前からの友達かと勘違いするぐらい濃い時間を過ごせてます。



これからもっともっと、いっぱい遊ぼうね!!