夏がー

終ーーわーーーるーーーぅーー


切ない。


こんにちは。前世はなんか切ないせつなさのマオです。
image






先週は個人的にとっても楽しませていただいた1週間でした!!

10日(月)
地元でオフ会
ほぼねこ缶ですよね。
オフ会というか友達と呑んだだけのような、ホントそんな感じで楽しませてもらいました!

2次会のお店が1次会の姉妹店でメニューがほとんど一緒だったのが印象的でした。

でもいろいろ新鮮ですごく楽しかった!



11日 (火)
オフ会2日目
地元の美味しいパスタ屋さんでお昼を食べたのですが、混んでたし私達は8名様だったのですごく待ちました。
というか呼びベル持ってたけど一向に鳴らず、聞いたら「何度もお呼びしていて」と言われました。
私達の1時間はなんだったのだろうか?

そして料理は美味しかったんだけど、注文の分量を誤った私達はその日の夜はお腹が空かなかったです。
なので夜遅めにペヤングカップ焼きそば食べました。



12日 (水)
盆踊り♪
image
フレンドのアルサさん主催の盆踊りイベントに参加してきました!
夏らしいイベントですよね(*´ω`*)
ヤグラを囲んでみんなで浴衣で踊る、お祭り気分になれるイベント!
今年はリアルで浴衣着なかったしお祭り行かなかったから嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
image
沢山の浴衣の若者達♪


そして
image
若者達の手前でさみしそうに線香花火をするヒクソン。

ヒクソン最高。
image



アニコフと花火♪
image



チムメンのゆなちゃん(中身はめりーさん)も来てくれました♪
image
楽しかったーヾ(*´∀`*)ノ

アルサさんありがとうございました(*´ω`*)



13日 (木)
ダイス大会
フレのあちゃのさん主催の、豪華景品が当たるダイス大会!!
素晴らしいイベントでした!
image


これは彼の記事を見ていただくと分かりやすいのでちゃもももんぶログよりご覧下さい!!

私もスポンサーとして、ディーラーを務めたりしましたよ(*´ω`*)
image
ダイスの機能を最大限に活かした、とっても良いイベントでした!!

沢山の参加者でしたがあちゃのさんのリーダーシップでトラブルもなく大盛り上がり!
image
ディーラーに負けたら座るという分かりやすいルールも良かったです(*´ω`*)

そして、勢いって怖いと思いました(笑)

あちゃのさん、お疲れ様でした!



14日(金)
フリーダム
お仕事も休みで特にイベントもなく、溜まってた試練やピラやカードなどを消費し、勢いで魔塔も一気に20階までクリアしてきたりと有意義に自分の時間を過ごしました。
久々にオートマッチングだったけど楽しかったなー(*´ω`*)

あと、シド君とマリーブさんとムーロンさんごっこをして遊んだのですが、いい写真撮れないしネタも思いつかないから辞めました。
image
時間の関係で捕食しようとして逃がしての繰り返しをして楽しむシーンしか撮れなかったのでお蔵入りとなりました。

あ、違うこれ13日だ。
まぁいいか。




15日 ㈯
ドワオンパーティー
DJケンタロスさんbirthday

第9回ドワオンパーティーでは、相変わらずのドワ男ドワ男ドワ男!!
image

月一の癒しイベントであります。
私も、ドワオンスタッフの某ブログで水着のお姉さんがいると宣伝されてたので水着で行きましたよ♪
image
ガタラ展望台目指して走る!

Twitterで交流のある、あにあにさんと初の2ショット♪やったねヾ(*´∀`*)ノ
image



そしてなんと!!
image
ライカさんも来てくれましたヾ(*´∀`*)ノ

めっちゃ嬉しかったぁぁ(≧∇≦)

スタッフのみなさんお今回も疲れ様でした!
image
飛んで見切れてるのはヒクソンです。



その後、同じガタラの教会へ移動しケンタロスさんのサプライズbirthdayへ!
image
有名人がたくさんで、どうして良いか分かりませんでした♪

しかしここで事件勃発。




ケンタロスさん、リアル飲み会で本人不在の誕生日会に。



これはこれで斬新で楽しかったです!
image
Twitterにてお祝いをみんなで載せましたヾ(*´∀`*)ノ
ケンタロスさんおめでとうございます♪



そして、カメラ回してたらこんな写真が撮れました。
image
師匠!!ドワオンお疲れ様でした♪





というわけで、私の怒涛の1週間は幕を閉じたのでした。
image
今年も沢山の夏の思い出ができた!





最後に


ピンクローズの種を植えたら



image
超レアが咲きました。