いよいよ3.1始動ですね!!

こんにちわ!!
6時に寝て7時に起きたマオです!今日も元気に働きます!

完全に今晩は寝落ちパターンです!!







3.0から約4ヵ月、ついにストーリーも追加となり様々なコンテンツもバージョンアップします♪
個人的には新規で始めたチムメンが増え、ますます楽しいドラクエライフを過ごすことが出来た3.0でした!
ゆなちゃん親子、けんたろー君、ロックマンいらっしゃいヾ(*´∀`*)ノ
image

そして私の誕生日、みんな本当にありがとうございました!!!
image




昨日のあと1日
image
イワノフ可愛かった(*´ω`*)



あれ?





なんだ、







image
ゼクスちゃんだったか。






image
メガネが本体だもんね。




チームで活動したりイベント参加したり、誕生日が多かったりと沢山の思い出が出来た3.0でした!!










そして、3.0の最後の集会。


image
フレンドで人気ブロガーのなぉさんが引退するとの事で、だいちんさん主催のサプライズ企画にて会いに行きました。



突然の事でびっくりで・・・


でもなぉさんの記事を読んで、妻として母親としての彼女の決意を、改めて心から尊敬しました。



なぉさんとは、ドワーフ好き繋がりでTwitterやブログを通して仲良くなり、イベントで会ってフレンドになって頂いて。
image



そして私の誕生日、物凄いものをプレゼントしてくれたなぉさん。



ちゃんとまだお礼出来てないよ?


彼女の人柄に惹かれた人達で埋め尽くされた会場。
image
image
image
image
image
みんななぉさんが大好きなんだよね。


私も大好き!!





なぉさん、ひとまずお疲れ様でした!!


また戻ってきた時は遊ぼうね!!