3.1終わったー!!!

私が終わった。



3.1スタートして一番最初にした事は、家具カタログチェックでした。


ダストンさんの壁掛け家具ありませんでした。


私終了!
その後2時間程ふて寝。


便利ツールの景品なので、そのうち増えるかしら?

それを希望に・・・はぁ(*´Д`*)






他は、これと言って何もしてません。

モンスター数匹転生させたぐらいかしら??




うぅ・・・ダストンさん。。。



いっそ思い出アルバムを飾れるようになればいいのに!!!


まぁでもそんな事したら私の部屋
image







image
カオス確定ですけどね。



そんな感じで、ガッカリなスタートとなりました(´・ω・`)
ヒューザは飾るけどね



でもストーリーのダストンさんはなにやら絶賛されてるぢゃないか!?

楽しみです(*´ω`*)






さて、私の3.1は1度終わったので改めてスタートさせたいと思います。


が、結局3.1ストーリーも進めず新マップも行かず、新宝珠にも乗り込まず新素材にも乗り遅れていつも通りの私。

チムメンと遊んでました(*´ω`*)

それが楽しいから良し!!!


自分のペースでやりましょ(*´ω`*)




そしてチムメン達は、「やっぱりな」というメンバーがバイク載ってましたよ♪

image
image

プクのバイク可愛いな(´,,•ω•,,)♡

でもなんか遅そう。三輪車みたいなイメージだからかな?



image
image
image
image
image


こんなイメージがある。

実際はちゃんと早かったですよ(*´ω`*)




さて、今日はアプデ後初のおやすみなので追加になったものを楽しみたいと思います!



ではではアストルティアで会いましょうヾ(*´∀`*)ノ