親切なフレンドさんから何か届きました。





image




人気ブロガーの、"自称エルトナの風"ことあちゃのさんからぢゃないかっ!!


中身の濃い記事を毎日更新している、自称エルトナの風さん。

彼の記事はこちら♡



ところで、あちゃのさんのイベントに参加させてもらったり、他のイベントで会ったりと人の集まる場所で会った時に

「エルトナの風だぁー!」

というのを聞いた記憶がないんだけど・・・。



私の知らない所では自称ではなく通称であると信じよう。



image
そうしよう。






さてさて、そして何故まんねん雪??









image

あぁ。



あちゃのさん、これ・・・



凍傷するやつだ。
エルトナの風さん、薬局もやってるんだ・・・。




貴重な素材をありがとうございました!!










さて本日は、壁掛け家具についてです。


私のフレンドさんはご存知かと思いますが、私、3.1で最も楽しみにしてたのが壁掛けダストンさんなんですね。


なのでまだダストンさんの壁掛けが実装されないと知った時の落胆は半端無いものでした
image





ダストンさん居ないにも関わらず、ツールの福引ではすぐに3等を当てる始末・・・。







image
飾ったけどね!!





ヒューザももちろんカッコイイけど、やっぱりドワ男には敵いません。



ううぅダストンさん・・・。


ダストンさんって今すごく旬な人じゃないの・・・?






ダストンさんを壁に飾れたら・・・










image
飾りました。




携帯って便利ね!!


画像合成アプリで枠を残して

image
フレーム完成♡




これを使えば




image
ドゥラ君だって



image
ポツコンだって



image
ヒクソンだって飾れちゃう!!





うふ♡ドワーフ飾り放題♡



実質もちろんアストルティア内では実装出来ないけれど、こうして自己満するマオでしたーヾ(*´∀`*)ノ