セラフィ5回目会えたーヾ(*´∀`*)ノ



ハイタッチィ!
image
なんだこのアホの子は。


ウェディ子はいつもこんな感じですよね。




しかしここから!6回目からが長いよ!!

私いつもアクセもらえるの10回目ぐらいだもんね!!

スイーツたくさん持っておこうと思います。










さて本日は、前回の急成長ロックマンに引き続き我がチームねこ缶の大型新人をご紹介します。



image
この変なカラーリング装備のウェディ。

本人曰くイタリアンカラーリングとの事。



ちょっといろいろと残念な彼の名はけんたろー君。



彼はこのホーリー装備を気に入っていたようなんだけど、チムメン達もレベルが上がって来たのでみんなに装備を新しくするのをオススメしてました。



素直に、オススメした黄龍や精霊王を揃える可愛いチムメン達。

私達のアドバイスをちゃんと聞いて、頑張って強くなろうとしてるのです(*´ω`*)



けんたろーも


1051971130468


「装備変えました!!!」



と、張り切って登場。






image
これはチームで転生狩り競争をした時の画像です。




ちょっと待って。




image





装備変えるってさ、そーゆー意味じゃないんだ。
どんだけホーリー気に入ってんだよ!
ホーリー装備をいいやつに変えたとかじゃなく、イタリアンカラーだったやつを色だけ変えてきたのです。





とりあえず嫌な予感しかしないけど、念のため聞いてみる。



334110805812-1


「バニラにしたの?」



image
暗いから見えにくいけど、どうか1本300Gのバニラであって欲しい。




1051971130468


「これピュアスノーです!」





image
やはり・・・




image





うん、私の説明が悪かった!


だがお前はそれでいい!!







こんな可愛いけんたろー君ですが

実は何気に金持ちなのでピュアスノー程度なんてことないのです。




彼の書きおき、新規開始より約2ヶ月後ぐらいからずっと変わってないのですが





image



早くも魚全種類回収してました。



チームで1番釣りを愛する男、けんたろー(以下釣りたろー




チムクエに釣りがくればあっという間に40匹釣り上げる釣りたろー。


金策は、職人でもキラキラマラソンでも結晶でもなく釣り一択の釣りたろー。
image
帽子とサングラスがお気に入りの様子。



迷宮に誘えば
image
仕事を中断して来てくれる釣りたろー。
もうね、ヴェリ西とかに1人でいる時は何してるか聞く必要ないですよね。






みんなで住宅村で遊んでる時も
image
そのまま海に入れそうな釣りたろー。




1051971130468


「そろそろ服着ますね!!」







結果。
image
服ってなに?


334110805812-1


「住宅村で闇竿もったいない!」



1051971130468


「これ弱い場所用です!


釣り道具は3セット持ち歩いてるそうです。




そして極めつけは、毎日釣り老師の依頼をチェックしているという事。







新しい魚を誰よりも待ち望んでる彼は




ロックマン同様、始めてまだ約3ヶ月。











image


なにも怖くないって何だよ?






そしてちゃんとストーリーも、飛竜ぐらいまでは進んでるらしい。

うちの子達の成長が怖いわ。



image
image


釣りたろー。可愛いキャラなのでした(*´ω`*)