うさちゃんイベント、衣装可愛いですねーヾ(*´∀`*)ノ
image
私は青でしたよ♪

ゼクスちゃんのメガネ無し久々に見た。






チムメン達とクリアしてきて、やっぱりやるのが
image
プクつきですよね。


image
かわいそうね!!!



しかしうちのチームには、れっきとした
image
「もち」君がいるのです(画面左)


image
これぞもちつき




こっちは可愛い子達。
image
プク完全に勝ち組(*´ω`*)


後半終了後は、種族に分かれてもちつき♪
image
ぱぱは寂しく1人餅つきしてましたヾ(*´∀`*)ノ






さて、シルバーウィーク中はイベントに沢山参加して参りましたので簡単にレポートを。



まずはシルバーウィーク前日の夜。フレのエルトナの風ことあちゃのさんのイベント
あちゃのん家前でわちゃわちゃダイス大会

その名前の通りのイベントで、ディーラーよりダイスの目が大きかった人が残っていって景品をゲットするというイベント。

image
めっちゃわちゃわちゃしてた。


なんと初戦から私とぱぱを含めた3人が残るという展開に。
image
そして結局ぱぱに持ってかれてました!


私もディーラーとして参加しました♪
用意したルナナ像は、彼のブログで有名なこつぶ嬢さんにプレゼント♪


最終戦ではアニコフが決勝まで残ったり、ねこ缶大活躍のイベントでしたーヾ(*´∀`*)ノ
image
あちゃのさんお疲れ様でした!
めっちゃ楽しんだよー(≧∇≦)

イベント様子はちゃもももんぶログから見れます♪




翌日19日。
こちらは、毎月恒例のドワオンパーティ
image
うさぎ多い!!

ドワーフのうさぎ、究極に可愛いですね(*´д`*)ハァハァ

ほんとすごい数だ!
image


今回の遠征地は橋上の宿。

image
もう何がなんだか分からなくなってます。

毎回たくさんのドワーフとドワーフ好きが集まる癒しイベント。
今回も幸せいっぱいになりました(*´ω`*)
ドワオンスタッフの皆様お疲れ様でした!!




そして21日は、フレンドのメダカさん主催のイベントメダカを探せセカンドの方にお邪魔してきました!
ヒントを頼りに世界のどこかにいるメダカさんを探すイベント。
上位入賞者には豪華景品も♪

着いてから時間もあったので
image
みんなでめり~さんを潰して遊んでましたヾ(*´∀`*)ノ

なんと私も豪華なものをゲットしましたよ(≧∇≦)


こちらはメダカさんのブログオルカンしてから暇なんよ!!にてレポをご覧頂けます♪
後日詳細もアップされるようなので楽しみに!!
image




シルバーウィーク、ほとんど仕事でしたが楽しいドラクエ生活でしたーヾ(*´∀`*)ノ






~おまけ~


ヴェリナードで空にカメラを向けてたら


image

image
ハンマーやら弓やらが空中浮遊してました。
ルーラストーンの着地地点、上を見てると武器だけ残像になるみたいね!!
しかも移動するから面白かったヾ(*´∀`*)ノ



おまけ2




image


金麦!



帰ったらビール呑もう。