もぐらー!!!


もう土竜玉完成してる方もいるみたいですね。



私は


当たったら売る


という戦略でお小遣い稼ぎをしましたよ♪




実績は、初日約400枚でモグラ2枚。と、マジンガ2枚、四諸侯1枚。

翌日40枚でモグラ1枚マジンガ1枚。


なかなかの強運でしたヾ(*´∀`*)ノ



ちなみに私、常に初心者マークを付けているのです。


なんだか初心者付けた方が当たりやすいという噂が出てますね。


ちなみにサブは初心者無しで300枚引いてマジンガ2枚でした。



この噂は本当なのか!?

という事でチムメンに検証してもらった所、アニコフが福引券800枚ぐらいでモグラ2枚、まっちゃんが券50枚ほどで1枚ゲットしました。


ちなみに、この3人に当たりを出してくれたのは
image
ガートラントのシェラさんでした。




ただ、初心者マーク無しでもぱぱはモグラ2枚当ててたので何とも言えないですね。

まぁ気休め的なもので、何となく確率が上がるような気分にはなりました(≧∇≦)



そんな中


123777434889-4


「当ーたーんーなーいーー」


とふてくされてたゼクスちゃん。



そんな彼女はなんと
image
SP1等を当てました!!!


その後私もSP引きに行ったけど、香水とカードが増える恐怖に耐えられず断念。



カードなんとかしてくれーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)







福引後はカード消費に行こうとしたけど、チムメン達の、先々週のマジンガ2分20秒の達人クエが残ってたので当てたマジンガを消費。


何回かやり直したけど無事2分切りました(*´ω`*)
image
レイブンの使い込み度が全部一緒なんだけど、こんなに一緒に上がるようになったの??

ねこ缶の安定構成は、世間的にも安定な戦士・武闘家・魔戦・僧侶

ちなみに四諸侯も、私が魔戦から旅芸人に転職して同じメンバーで殺ってます。

踊り子出来ないんだもん!


出来ればモグラもこれで行きたいなー(*´ω`*)





我々がモグラ退治出来るのはいつになることやら。


多分・・・


カード手に入れたらですね(*´ω`*)





今度の休みは王家行ってこよーヾ(*´∀`*)ノ