発射準備OK!!
image













1






image
どーん!





こんにちわー!


とったどーー!でお馴染みの

image
ウツボだよぉー☆


どちらかと言えば、採られる方のウツボだよ!





ウツボ、最近やっと一生懸命冒険始めたよ!!

セラフィちゃんにもいっぱい会えたよ!!
image
image
キリッ


ぱたぱたっ!
image
やふー!





レベル上げるのに試練も頑張ってるんだよー!


image
歌とダンスに全くやる気を出せないアイドルを表現したよ!!





それから、やっと王家の迷宮にも行ける様になったんだ!!

でもウツボのお友達は
image
まだみんな弱々だから、一番強いアラシウツボと一緒に行くの!



そしてウツボなんと!!!




王家の迷宮のために
image
まほうのよろいを買いました☆

強くなったでしょ(*´ω`*)




でももっと強くならないと平和は守れないから



そのために次はバトルマスターを鍛える事にするんだ!



試練でお手伝いしてくれるハンバトさん達がとっても強いの!



ウツボもハンバトやりたいなぁ(*´ω`*)





それにね、とっても可愛いハンマーがあったの!







image
これ!!


ウツボのイメージカラーは黄色×ピンクだからちょうど良いと思って!!



バトルマスターウツボ、始動します!!





image
始動します!!




image
憧れのバトルマスターへの







image
道は長い~✩



まずは転職出来るようにならないとね(о´ω`о)☆




みんなー!
image
応援よろしくお願いします☆