ご無沙汰しております。


肉フェスに行くという夢を持つウェディ、マオです!こんにちは!!






1ヵ月以上もブログ書いてなかったんだなぁ私。
書き方思い出しながら書かなきゃ!



アップデートがあって、やはり一番にやったのは髪型変更ですね!
image
お淑やかさが更に増しました!真っ先に美容院クエ終わらせました。



美容院といえば、プラコンがお茶を飲んでる所に座ると
image
美容室みたいで可愛いです(*´ω`*)


image
「お揃いにしましょーねー♥」


うん可愛い。




でも角度やアップ加減を間違えると
image
生首を膝に乗せてるだけになるから気をつけましょう!




そして新しい髪型で、新しく出たドルボードのお馬さんに乗ると
image

image

ものすごい勢いの強風に襲われる時ありますね。



いろんな種族乗せてみたけど
image
image
image
image


やっぱり最高は



image
とうっ!
image


image




image
どさっ・・・





image
グサリ。


ヒレが刺さるご尊顔。





ドワーフ最高!



やっぱりドワ男さんは偉大ですねヾ(*´∀`*)ノ


もっちゃんのドレアも
image
激マブです。

PT組んでる時シリアスなストーリーのムービーにチラチラ出てくるの本当やめて欲しいと思ってます。


シリアス台無し!







久々なんで、やっぱり大好きなドワーフの話題になっちゃいますね。


先日はフレでブロガーのメダカさんのイベントハゲドワオンに3日間おじゃましてきました。
image
image
image
見慣れたハゲから初見のハゲまで、盛り沢山のハゲが大勢、ここぞとばかりにハゲてました!!


ドワーフ最高!!
(大事な事なんで2回書く)


ドワーフに限らず、沢山の見学者様にもお会い出来ました♪やっぱりイベントは楽しいねぇ(*´ω`*)

中でもフレのしらひめさんの和服がカッコ良くて思わずパシャリ Σp[【◎】]ω・´)
image
同じウェディでもこの差。。




あとは、こちらもフレのブリーフマンケムク先生主催のイベント「あのケム」というものに参加したり。
image
ケム先生の人望がこれだけの人を集めました。凄い!!

image
このこのぉ!可愛いぞ!!








この1ヵ月はアプデがあった事もあり、ちょっと内容詰め込むと


冥府で
image
こんなタイムになったり


チムメンが一気に
image
アフロに変わってたり


ハロウィンの服来て
image
image
image
いつもよりグラマラスなんじゃない?と、朝方に独りで撮影会をしてみたり


世間はレグナードと湧いている中
image
ライカ姐さん指導のもとネビュラス倒してたり


姐さんのスタイルを際立たせるメンバー
image
迷宮行ったりと。。お二人ゴメンなさい


それからイケメンな採掘マスター・ホッチャさんの採掘イベント。

なかなか楽しかったけどあっという間だったなぁ。


あ、あと我が家に妖精がやってきました!


畑に、じゃなくって






image
こんな可愛らしい緑の妖精がマオ宅にて借り暮らしを始めました。




採掘と緑の妖精についてはまた後日、機会があれば記事にしたいと思います!




とりあえずこんな感じで、ここ1ヵ月マイペースで楽しんでおりましたヾ(*´∀`*)ノ




ではでは!!


どーでも良い私の情報に最後までお付き合いいただき有難うございましたー(≧∇≦)