絶賛健康診断受診中のマオです!こんにちは!!



昨日はいつも遊ぶチムメン達が各々のフレさんと遊んでいたので、珍しくソロで活動することに。


まっちゃんが良い討伐引いたらしいので、彼が来たら順次集まろうということになりました。


ちなみに
image
リベリオ 40000
強ボス出ると嬉しいです(≧ω≦)b

なんとまっちゃん、前日にも強ボス4万引いた強運の持ち主。


25匹の討伐よりも、ポイントが低くても強ボスを選んでしまう。

と言っても強ボスなら少なくても3万は貰えるんですもんね♪お得!!



んでまっちゃんを待ちながら私は、まだ終わってなかったイエローダイアリーの人達に会いに行くことに。



image
いざ出発!!!




目指すは
image
メギラザの洞窟!
こんなところにも行かなきゃ行けないなんて!やるなサンビタリアちゃん!



image
洞窟を進み




image
最深部に到着。







はい!










image
どうぐ使いクエ終わってなかった事にやっと気付いたのでした!!!


これ終わらせないと、黄色いお名前のタンスに話しかけられないのです。

むしろイエローダイアリーのおかげでクエスト残ってるの発覚したという。。




image
ロボちゃんの怒りの一撃!



ゴルゴンザに長い間拉致られていたデルクロアさんも無事だったようで、長期に渡る彼らの戦いも幕を閉じたのでした〜。




タンスの所に戻り
image
やっと話しかける事に成功。

クエスト終わるまでは入ってもムービーで終わりだったんでね。





さて、次は踊り子の証もらいに行かないとな!



この2職だけ、必殺技もらって満足してました(´>∀<`)ゝ





そしてこの日



私達を待たせた挙句



image
書き置きだけしてログインしないという暴挙に出たまっちゃんでしたーヾ(*´∀`*)ノ