25日は、チムメンで実姉のアニコフの誕生日でした!!


夜に少し集まっておめでとう会をしたのだけど、それを悟られないように、チムメン達がカモフラージュのプレゼントをそれぞれ発送。


お詫びの笹団子99個
とか
豚まん99個
とか、みんなもう少し何とかならなかったのだろうか・・・。

アニコフからの「いらねぇ」を期待するMなまっちゃん。

そして期待に反し




742323243439-3

「ありがとー!」



と喜ぶアニコフ。



ちなみに私とぱぱは、アニコフが不在の間に彼の家の改装をしました。
利用権限もらってるので。。。




image


綺麗なプラネタリウムの下には





image


image


image

7連オーガの胸像!


これにはアニコフも




742323243439-3

「うぜぇwwww」


と言ってくれた♪




そしてカモフラージュプレゼントを見せた後、チーム集会所に集合。


チーム集会所、皆さんはどんな使い方をしていますか?

ねこ缶は、タンスにて素材の共有や、錬金釜なでて欲しい時に集会所に集めたり、新ドレア出来てお披露目したい時に集まる感じです。



そして今回も、最近変なドレアに目覚めたけんたろー君が



1051971130468-1

「新ドレア出来ました!」


と声を掛けて集合させる作戦。


前もって集まって、アニコフが来たらおめでとー!とクラッカー、花火の嵐でお迎え。



image
急遽来てくれたフッチさんwithねこ缶で記念撮影♪



去年みたいに、沢山集めて華やかにお祝いは出来なかったけど、アニコフに喜んでもらえて良かったです♪



その後はアニコフ宅に移動して、みんながあげた庭具等の配置を頑張るアニコフを見守るという謎の二次会に。


すると、参加予定だったイワさんがインしてきたので急いで呼び寄せ、こちらでもまたお祝いが出来ました(*ˊ˘ˋ*)♪
image



アニコフおめでとー!

そして、誕生日を気にかけてくれて急な誘いに来てくれたフッチさん、イワさんありがとうございました!!!






さて、そんなアニコフから私は、逆にリアルでプレゼントを頂きました。




じゃん!
image

すごくね???


2ヵ月前の結婚記念日、なにも上げれなかったからって実家に帰った時に貰いました。

食べるのが勿体なかった!!


けど、ぱぱは躊躇せずに私のアゴにフォークを刺して食べ始めたのでしたー。



アニコフ、ありがとう(*≧ω≦*)