image
こんにちわぁ⤴



image
にょろっとおどる





image
ウツボだよぉー!!


水族館でリアルなウツボ見てきたよ!!!






そして皆さんお久しぶり!今年初のウツボの記事はなんと!!




ただの攻略だよぉ!
image







しかも今更、らいおん丸の攻略だよ!!


らいおん丸、すごく強い強いって聞いてたからウツボ、戦うのは弱いが選べるようになってからかなぁって思ってたの!


でもウツボ、せっかく氷の所まで来たしダストンさん面白いから早く進めたくて頑張ったよ!!


ドワーフほんと面白い♡


いつの間にかチームもドワーフが1番多くなっちゃった。リーダーのマオさんがドワーフ大好きなんだよ!

ドワーフに悪い人はいない
と言ってるけど、実際は業者だったり、人としてどうかと思うドワry.......





おっとっと
image
ドワーフの話題終わり!






で、らいおん丸、途中で修正されてから弱くなったみたいだし、2垢とかで倒してる人も居るからウツボも勝てるんじゃないかと思ったの!!



でもウツボも負けてないぐらい弱くて、1回ボッコボコにされちゃって。




だからサポートしてくれる人を厳選するために、とにかく1職だけでもレベル90にしないといけないと思って頑張ったよ!




そして僧侶を90にして、金で雇った人を連れて行ったらあっさり勝てました!!
image
お友達のフッチさんサポ、すごく強かったー(*´ω`*)
フッチさんありがとうo,+:。☆.*・+。





攻略とか書いたけど、攻略法は一生懸命頑張るぐらいしか書けない!


一応構成は、定番の自僧でオノ+海魔戦士×2と扇旅で、スクルトを切らさないぐらい。



じゃあなんで書いたかというと、もし自分が弱いからとか、レベル上げてないサブキャラだからサポのみでは勝てないって思ってる人が居たら頑張って欲しかったの。




ウツボのステータスは

image
レベルは僧侶以外未カンスト。
使ってないスキルポイント多数。


image
はごろも装備
一応眠りと呪いは100
アクセ弱々と必殺宝珠やMP回復宝珠なし


image
HPも回魔も500未満、他は見ての通りの弱さ



これでも勝てます!!






だからもし、らいおん丸後回しにしてる人がいたら






image






以上、ウツボでしたぁー!
image
魔女強にはボッコボコにされたよ。





image
ではまたねー!