飼い猫のマロちゃん、寝起きは声が掠れているんだけど


朝からビャンダオ~って鳴くからビックリしました。


ビャン君の再登場に期待。


ビャン君と言えば、3.0の時のあの、なんか部品が取れてた魔神兵にウルッとしましたね。

ガタラ外伝は良クエした!

というかドワチャッカの外伝はどれも感動的なお話で好きです。



ドワーフ大好きなんじゃぁぁ!!





はい。


さて、一昨日から3.2後期となったわけですが皆さんは何が良かったですか??


少し今回のVUについて語りたいと思うのでネタバレが入ります。

まだの方はご注意を~(*´ω`*)




まずは皆さん最初にレベル開放をしたと思います。
私は90のキャラは3キャラなのですが、有難い事に対象のモンスターを1回倒せばクリアになりました。


モンスターの取り合いになるからという配慮かしら?
そしてクリア後の経験値もちゃんとコンセルジュに送られましたね。

それにしてもレベル上げ、物凄い経験値が必要。
ゆっくり上げることにします♪



それから、ちょうど花も溜まってたのでオルゴールを貰ってきました♪
image
ワラタロー可愛いΣ(゚艸゚〃)

実は即バザー目的で交換したのですが、思ったより安かったので少し保留!


そして密かに楽しみにしてたドラキー写真立てですが・・・


image
調べないと写真見えないのね・・・
私の好きなあのキャラの写真が飾ってありますので見たい方は遊びに来てね♪




ちょっとガッカリした私ですが、同時にスタートしたホワイトデーイベントでは一気にテンションが上がりました!


なんと私の敬愛するお二方が!!!



image
ダストンさん♡

image
カプサイ神♡


もう満足!

しかも今回は、何度同じ人を選んでもキャンディー1個とか素晴らしい!!!!

全キャラでダストンさんに投票できるね!!


そしてこの2キャラへの愛はフレさんも理解してくれてるので



image
こーゆう事が発生します。


ありがとう!



さて、そんなホワイトデーですが本日から家具が交換できるようになります。


なのでマオさん、仕事前に頑張ってきました。


一応全部の壁掛けとチェアを交換してきたのでご紹介します。





image
リベリオ&ラウル

猫は可愛いですねぇ♡



image
ペリポン&シラナミ

シラナミ君のキャンディーエピソードにキュンキュンします。



image
ザンクローネ&キルギル

ヒョッヒョマン可愛いΣ(゚艸゚〃)



image
災厄の王&ネルゲル

こえーわ。



image
ヒューザ

りベリオとセットにすれば良かった。




そして


image
ダストンさん&カプサイ神


カッコイイぃぃ!


朝から大満足です♡
image
はぁ幸せ(*´Δ`*)


時間がなくて撮り方雑でごめんなさい!


以上、ホワイトデー家具でしたぁ♪


みんなは何が欲しいかな??