お久しぶりです!!
image
トラシュカ楽しかった!!


1年4ヵ月ぶりぐらいですね。
もうすっかり書き方も忘れてしまって

機種変したからIDもパスワードも忘れてしまって

何気なく久々に電源を入れた、2世代目ぐらいの30ピンの充電ケーブルを使うクソ重いiPadを開いたらIDが記録されてたお陰で!
こーしてまた書いてみようかという気になりました。


IDさえ分かればパスワードは再発行出来るので。

新しいパスワードを決めて、いざ!!




image





image



私あるある。





さて、この1年ちょっとの間、特にこれと言って変わったこともなくドラクエ生活を楽しんでおりました。

息子が誕生したぐらいですかね。

リアルの方です。可愛いです。


あ、でもアストルティアにも息子を名乗るキャラが誕生しました(二垢)。
image
息子キャラの思い出アルバムみたけど、こんな写真ばっかでしたよ。


最近は子供服も安くて可愛いの多いですね

ぱぱがあのキャラのカッコイイ服を買ってきたので着せてみました。


image
おっす!オラ




image
クリ○ン!!

なんかうちの子ハゲてんのよ。





子育てしながらドラクエなので今までみたいに夜遅くまで出来ないけど、その分日中やる機会が増えたのでネタを探したりブログ書いたりの時間も増えそうです。

またぼちぼち更新しますので、大して面白いことは書かないけどよろしかったら遊びに来てくださいませ!
image
相変わらずの仲良し4人組です。





ん?週末はドラクエ11発売?




更新・・・気が向いたら不定期に頑張ります。