㊗ドラクエXI発売日!!

もうプレイしてる方、今まさに買おうと並んでる方、届くのを楽しみに待ってる方、仕事終わりに買いに行く方etc.

日本中のドラクエファンがワクワクの日ですね♪


私はPS4無いので3DSでゴロゴロしながらやりますよー。早く届かないかな〜



Xとのコラボイベント、オルフェアにいた派手なあの人から服と羽的なやつ貰えましたね♪

image
可愛いっっ!!!


貰ってすぐ着替えたら
image

近くにいた人に褒めてもらえました!

さすがヤンチェス!!


さすがドワ男!!

相手もドワ男でテンション2倍。

何しても可愛いドワ男は反則ですね。



しぐさも貰えて2度嬉しい♪
image
奇跡の3ショット。さり気ないダストンさん素敵。


さて、しぐさと言えばプラコンにも追加が!

プラコンのしぐさは課金アイテムですが、ヤンチェスに課金するのは惜しみません。

1回買えばフリーパスなので、ヤンチェス以外のサンチェス・ヨンチェスにもプレゼント出来ちゃう。

さぁ!頑張って布団干して洗濯するのよ!!
image
こっち向けや!!!

ワギ崇めてんのかよ偉いな。


しぐさが見たくて何度も家に出入りする事十数回、やっとサンチェスが
image
布団叩いてました!!

しかし!1番左なだけにお顔がなかなか見えない!!

それに洗濯も見れてない!!

再度出入りを繰り返し。

今度はポジション的に良いヨンチェスが布団干しに。
image
いい位置♪


image
叩いて
image
匂い嗅いで
image
満足してました。


一方、先ほど布団干してたサンチェス君、今度は洗濯に。
image
働き者サンチェス!

image
腰を痛めながら一生懸命洗ってる姿は天使。


そんな中、先輩コンセルジュのヤンチェスは
image
後輩達に仕事を任せて優雅にティータイムを満喫していたのでした。

こいつだけ椅子出してたり蝶々と戯れたり。
さすが先輩!!


では皆様!
XIでは会えないので!
Xの世界でまた会いましょう(*´∀`*)