お盆は帰省のためドラクエXは出来ないので、クリアしたXIのレベル上げしてました。

Xのレベル上げをしてるとオフラインなんてあっという間ですね!
カンスト達成!


XIの真クリアは『ほぉぉ〜!』っていう結末でしたよ。とっても良いストーリーだったと思います!




さて、お盆でネタも写真も無いので久々に可愛いウツボの写真でも載せときますね。
[画像:1e726a9e-s.jpg]ピンクで可愛いね!


あ、後ろの方のピンクねウツボ。



なるべくエル子の可愛さとオリジナルを強調したいので、ウツボのドレアは常にピンク×イエローです。


ドレア種類は[画像:9fcbdcc7-s.jpg]

[画像:6b71e401-s.jpg]

こんな感じ。


お気に入りは[画像:4eec861f-s.jpg]
ひめウツボ


[画像:442ec981-s.jpg]

[画像:01754ff9-s.jpg]
にんじゃりウツボです。




そんなウツボ、先日ログインすると

あと13分で期限の切れるカードがあります


と告げられましたので行って参りました。


サポを急いで探して迷宮へ!
[画像:ff57933c-s.jpg]残り7分!
メインでも行ったことないサポモグラへ。
[画像:ee018268-s.jpg]戦士戦士魔戦を借りて自僧で。
迷った時はコレよね!!


[画像:4b23dded-s.jpg]
無事撃破!
ウツボ頑張った!!!

この調子で
[画像:0866acd5-s.jpg]
スライダークもあと2時間だったので勢いでGO!![画像:7e4f49e2-s.jpg]



[画像:ecc2f464-s.jpg]そりゃそうだ。写り悪っ!


道具鍛冶要員とは言わせない、それなりに成長したウツボでした!




最後に、先日のテンの日のイベントの写真。[画像:cdaf3f9c-s.jpg]
[画像:5200e3ae-s.jpg]
5年前のあの日になりきって遊んできました! 

レーンに戻って初期装備と武器買えって事なので装備枠何とか空けて着替えて、 レーン~祈りの宿~ジュレットまで走ってわちゃわちゃして終わりました。

あまりにもアレな衝動が込み上げてきたので、滅多に稼働しないサブ子でもイベ参加。




[画像:db233242-s.jpg]

[画像:d0c133c7-s.jpg]
ドワーフ最高!ドワ男少なかったけどね!