お盆が終わると秋ですね!


そんなに興味も無いけどアイテム目当てでやってきた学園はひと足先に冬になってました。
[画像:de036769-s.jpg]ツリーってワクワクしますね。
でもサービス業にしてみたらクリスマスもお盆も年末年始も憂鬱ですけども。





そんな学園のプチプチネタバレします。
ほんとにしょーもないネタバレです。







第9話はラピスちゃんが主人公でした。

[画像:811a8617-s.jpg]可愛いと思います。


ラピスちゃんの話終了!





今回気になったのはこの人
[画像:c0640905-s.jpg]ヨロイ先生。

[画像:167e45d2-s.jpg]相手の事を「そなた」と呼ぶ人にリアルで会ってみたいと思ってます。

そんなお固そうなヨロイ先生ですが



[画像:c4105486-s.jpg]持ち物が可愛かったです。


以上、学園のネタバレでした!




話は戻って、夏も終わりなので秋らしいドレアをそろそろ考えたいなーと思ってました。
せっかく預言者なんちゃらのコラボで貰った可愛い服とかコサージュがあるので、何とか上手く使えないかなーと試行錯誤した結果


[画像:71ed0c16-s.jpg]夏になりました。
しかもそこそこ在り来り。

まぁまだ夏だもんね!暑いもんね!


夏のドレアもそろそろお終い。
[画像:73b14d9b-s.jpg]夏は開放感があって好きです。

この時期は夏の終わりの寂しさと、秋に掛けて大きな虫が出るから嫌いです。




マオさんの水着も見納めですよ![画像:4c11447b-s.jpg]ほらほらナイスバディよ!
今年もありがとう夏!!!




以上、
[画像:e06e4f63-s.jpg]ここ暫く誰も訪れない、我がチームの集会所の寂れた2階からお送り致しました。


[画像:c97261f5-s.jpg]出口見つけられなくて2分ぐらい迷子になっちゃった。



そして集会所の外は冬。
[画像:7748f9f4-s.jpg]集会所の1Fの模様替えをして約2ヵ月。
やっと先日アニコフが気付いてくれました。



ねこ缶集会所よ!!甦れ!!!





[画像:a1459cc1-s.jpg]甦って・・・