PS4のおかげでXの世界はまだ少し賑わいそうな予感というか希望。


新規さん増えるの嬉しいですね!

新規さんも良いけど引退したフレ達![画像:fed4d941-s.jpg]戻ってきてくれーー!!



[画像:59053a1e-s.jpg]そう、君達だよ君達。








先日インしたら何となくメギも賑わってたし、ドラクエXIもクリアしてアストルティアに戻ってきた方もそろそろ多くなってきたのかな?

Xの今後の盛り上がりに期待です。




XIといえば、将軍達いるじゃないですか。

グレイグとホメロス。


将軍って江戸時代だと幕府のトップだけど、王様の方が偉いんですね。
日本だと王様=天皇でいいのかな?
この辺私ワカラナイ!




ちょっと愚痴になりますが、最近はTwitterでもXIのイラストやマンガが回ってくるんですよね。私カップリング創作とか男同士イチャつかせるのとか正直嫌いです。
中身女性なら別ですけど。
創作ホモとか嫌い。。。



まぁでも趣味は人それぞれなので。
私だってドワ男大好きだけど苦手な人もいるだろうし。

それでも猫派も犬派も、たけのこの里派もきのこの山派も、ダストン派もポツコン派も


いろんな趣味や性格があって、個性がある沢山の人に巡り会えるXの世界は素敵だなと思うのでした!


でも最近は日中しかぼぼイン出来ないため、思い出アルバム見ても5人以上で遊んでる写真とかイベの写真が皆無。
寂しいなぁ!
[画像:884d7581-s.jpg]最新の集合写真はコレ。
7人もいる!!







なんだかよく分からない記事になりましたが、何が言いたかったかと言うと


ホメロス将軍








昨日まで
ホロメスだとおもっでした。