先日インしたら、古くからの友人に『ブログ復活おめでとう!』と声を掛けられました。

Twitterでしかお知らせしてないので、彼は恐らく更新してなかった1年半以上もの間時々ブログを覗いててくれたんでしょう。

久々に畑に種を植えるとお水や肥料をくれたりと、多分頻繁に様子見に来てくれてるのかな。と。

彼は私の知るドラクエプレイヤーの中でトップクラスに優しくて、面白くて、こっちまで温かい気持ちにしてくれる
ドワ男さんです。[画像:474bfe7c-s.jpg]衣装が素敵。



彼が見てくれてると思うと書くのもより楽しくなります。

もちろんTwitterから見に来てくれたり、毎回リツイートしてくれてる方々にも感謝!みんなが居るから楽しめてます。
本当にどうもありがとう!!





さて本日は、女子力UPのためにお料理をしたいと思います。

お題は[画像:50bef40e-s.jpg]カップケーキ!

これぞ女子!!



まずはメルサンディにて良質の小麦を収集。[画像:41038372-s.jpg]



美味しいものを作るには妥協は出来ないのでね!

[画像:f71d5b67-s.jpg]しんせんたまごも忘れずに。



せっかくメルサンディに来たので、近くで良いカボチャが採れるからパンプキンケーキにしよう♪

[画像:02653324-s.jpg]この辺のカボチャは暴れるわ攻撃するわで活きが良いね!



牛乳はバザーで美味しいミルクを調達。
お砂糖とか、その他は大人の事情で入手経路は端折ります。


さていよいよ[画像:bd396d5e-s.jpg]料理ギルドで生地作り。



出来た生地を[画像:daab72d8-s.jpg]ミュルエルの森の魔法のオーブンで焼き上げる!




はい完成!![画像:fa5315ab-s.jpg]



!?!?!?



なんて事!!




[画像:df0c75d5-s.jpg]




まずカップというか紙コップだし。


[画像:e99549bc-s.jpg]なんで真ん中から膨らまねぇのよ?




箸でつつくと


コツコツ


という音がしました。





[画像:05d3a640.jpg]

『このぐらいの硬さ嫌いじゃないよ』



この人と結婚して良かったなと再確認した1日でした。
味は良かったのよ味は。



もうすぐ子供の離乳食も始まるぞ!!
頑張れマオさん!!!!