顔や指が綺麗になったり、ゾーマ登場したり、テンの日には混雑サーバーがあったりと。

ここ数日少し盛り上がりましたね!


頑張れドラクエ10!大好きだよ!!



私も一通り楽しんできました。

ゾーマはドラクエ3ではドット絵だったから、綺麗なゾーマになって何となく威厳が失われた感じ・・・。

お前こんな可愛い顔してたんだね。


いつもならソロかぱぱと2人で行く流れですが、ちょうど珍しくにゃーさんに会えたので合流。



途中、息絶えたあの人にお会いしたので記念撮影。[画像:51afe31e-s.jpg]





[画像:fbc2f782-s.jpg]ゾーマ半袖可愛い。


行動パターン分かれば決して苦戦する相手では無かったですね♪


闇ゾーマを倒してこそ真の討伐!という事なんでしょうか?

行かないけど。



これ負けたら最初からとか面倒臭そう。


そして、ゾーマさんを倒して辿り着いたアレフガルドは本当に綺麗な所でした。



せっかくなのでここでも記念撮影♪

と思ったら




にゃーさんが仲間を抜けました。




もうせっかちさん!

帰る前に3人で写真撮らせて欲しかった!


[画像:db877eb6-s.jpg]こんな気持ちいい絶景なのに♪



30秒後



チリンチリーン♪



にゃーさんがログインしました。




[画像:a2e98033.jpg]!?まさかの・・・






[画像:7863daf7.jpg]
『ただいま・・・』



結局報酬はもらえなかったようです。






あと1分持てばネタにならなかった、回線に愛されたにゃーさんでした。
[画像:c918355a-s.jpg]合掌。



せっかくだから闇ゾーマ倒しておいで!!