秋ですねぇ。朝晩の寒いこと。

秋ドレア考える前に冬が来そう。
秋だけドレアないから早急に考えないと!!

でも今晩から里帰りなので数日おやすみ。
そしてドレアの事も忘れる予感がするマオです。





さて、スライム探すやつ!
なかなか面白いと思うんだけどみんなアイテムもらったら終了してるのかな?

ルールや攻略は色んな所で紹介されてるから触れません!

トラシュカみたいに個人では無くてチームという事が良いですね。
あのルールで個人戦だとギスギス待ったなしでしょ。

それでも個人得点も気になる所。

我がフレンド達ベストテンは
[画像:971800f4-s.jpg]昨日のお昼の時点でこんな感じでございます。


ちなみに私は8位にいます。
友達少ないとランキングに載れます。

一応120人ぐらいは居るわよ!
でもフレンドの人数は正直約3年前からほぼ変わってません。
引退・休止の多さを物語ってますね。
住宅村の大掃除も始まるから、キッズタイムにでも来てくれれば良いのに・・・。



それにしてもこのランキング、マニアックな人ならお分かりでしょうが


[画像:35d0c420-s.jpg]7割が我がチーム


どんだけスライム探し好きなんだよねこ缶。



うちのチームはイン時間が合わないので、みんなほぼ野良での得点。
チーム組んで遊んでみたいなー。

こーゆう、強さ関係なくみんなでわちゃわちゃ遊べるのって良いですね♪




話は変わって、今日まで皆勤賞で頑張ってきたログインボーナスですが10日目にもらった鈴が可愛かったです。
[画像:292024ef-s.jpg]
[画像:a6600bc2-s.jpg]
ツインテはやっぱ似合うね!

チャイナドレアしたくなる!



そしてヤンチェスも


[画像:22bde6dd-s.jpg]やばくね!?
こんなのがチリンチリンさせながら近づいてきたら愉快でしょ。



[画像:7af59890-s.jpg]なんか怪しい技使いそうな拳法家っぽい。

[画像:e2d09370-s.jpg]多分強い。


武神と鈴、なかなか良い組み合わせだと思ったマオでした!