1ヵ月ぶりのご無沙汰です。

ハロウィンイベント楽しんでますか?

私も今年はインが減ってるけど、出来るだけ楽しんでます。

やっぱりプクリポ可愛い!
[画像:e93524bb-s.jpg]


でも



[画像:28314af9-s.jpg]ドワ男がナンバーワン!


こうして誰かになるのが楽しいです。


ちなみに去年。
[画像:1f847483-s.jpg]1人だけ本物の魚がいます。
他の3人はドワ男です。


ドワ男はドレアも個性的よね。




それから、サブでメインキャラになるといつもと違うドレアも楽しめますよね。



[画像:ae9a9d04-s.jpg]ウツボの服のマオさん似合わなすぎて泣けました。



フレさん達も楽しんでる様子。




[画像:8c1843d8-s.jpg]あら可愛いエルフ!
新種かしら?


私の知ってるエルフってもっとスラッとして色白だった気がするよ!


出会って3年2ヵ月。
当初からドワ男とサングラスと舘ひろしを心底愛するのは変わってないフレさんでした。




さて、本題ですが

新パッケージ発売が近づいて来ましたね!!
ワクワクします♪


個人的に何気に楽しみなのが、モンスターからの装備ドロップ。
[画像:748e3794-s.jpg]あれ?この写真めり〜さん?



どんな感じのドロップ率とか、ドロップアイテムの法則とか、まだ分からないのでサブ達の装備を新調するのを躊躇ってます。


白い宝箱を落としたらうぉぉお!ってなるのかな?


白い宝箱・・・
あそこにはどんな装備が入ってるんだろ?

知ってます?白い宝箱ってもうアストルティアに存在してるんですよ?

そう、Ver.1からずっと。


ここに。
[画像:c3648366-s.jpg]

お分かり頂けたでしょうか?


すこしデザインは違うけど、ガラクタ城の敷地内に未開封の白い宝箱が存在しているのです。


不思議な踊りといい、常にずっと先の世界を進んでいるダストン様。




ダストン先生・・・

ポストが欲しいです!!




[画像:1d6d7317-s.jpg]

ありがとうございます・・・。